2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
残暑
2005年09月11日(日)
今日は、少し体調もよさそうなので、3ヶ月ぶりに美容室に行ってきましたぁ~。

9月過ぎていると言うのに、この暑さ!水着で歩けそうですよ!!(歩きませんけど)

帰りに、投票して帰ってきました。

本日の食事

朝:クリニミール(ココア入り)
昼:食パン(メープルシロップ)
  じゃがいもの千切りサラダ(ゆずポン)
  目玉焼き
夕:エレンタール(パイナップル)
  うどん(卵・カニカマ)
間:ヤクルト
  ふらのにんじん100

食パンは、生協の共同購入で買ったもので、原材料は、小麦粉・てんさい糖・天然酵母・食塩のみです。

今時のふわふわした食パンとは違いますが、素朴でずっしりとした味わいです。
関連記事
【編集】 21:39 |  2005年9月  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
こんばんは!
そちらは暑かったのですか?
こちらはとっても涼しくて
過ごしやすい一日でした☆
今日は体調も珍しく万全で
(一年に何度あるかというくらい)笑
良い日でしたよ~。

またブログに遊びに来てくださいね。
では~♪
Momo |  2005.09.11(日) 22:55 | URLコメント編集
ぉお~、それはよかったねぇ。

私は、いまいちとまあまあを繰り返しています・・・(-_-メ)
えふいー |  2005.09.11(日) 23:13 | URLコメント編集
美容院ですか?たまにはすっきりリフレッシュでいいですね♪
選挙私も行きましたよ~。
おこめ |  2005.09.12(月) 12:28 | URL 【コメント編集
昨日は暑かったですね~。
お腹の調子どうですか?
美容室でお腹が痛くなると困るよね。
おっ、ショートニングなしのパンみつけたんですね♪
天然酵母だと、香りがいいですよね。

おいぼう |  2005.09.12(月) 17:36 | URL 【コメント編集
>おこめさん

もう、ヲタクな少年のように、なってましたから・・・かなりすっきりしました♪

>おいぼうさん

おなかの調子は、下痢止めを飲んでいるせいもあって、今のところは大丈夫そうです。でも、ちょっと張る感じが気になりますけど。
ショートニングなしのパン。かなり、素朴な味でおいしいですよ♪
えふいー |  2005.09.12(月) 18:22 | URLコメント編集
理容から美容に変わるのはいつ頃から何をきっかけに変わるんでしょうか?それとも子供の頃から美容室を利用していたのですか。
理容室しか使ったことのない私としてはどういうメリットがあるのか判りません。
ここまで書いておきながら奥さんに聞けば良いことに気がつきました。コメント書き終わったら訊いてみます。(^^);
よね |  2005.09.12(月) 21:47 | URLコメント編集
私は、中学校くらいから、美容室かなぁー。母親の行っている美容室に行くようになりました。

理容室は、顔そりしますよね。私はあれが、苦手(-_-メ)

特に、首のあたりをそられると、なぜかお尻がむずむずします。これを耐えると、帰りにペロペロキャンディーもらえましたけど。

お年頃になったら、やっぱりお洒落っぽい美容師に行きたいもんなんですよぉー。
えふいー |  2005.09.12(月) 22:09 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
