2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
雪ぃ~♪
2009年12月19日(土)
今年は、何だか物足りない冬でした。

なんてったって、12月も半ばを過ぎたのに、雪がないのだよ!!

今朝起きて、窓の外を見たら、雪が降り積もっていました

やっほぉ~♪

今日は、休日出勤でしたが、雪を踏み踏み楽しく出勤。

yuki1.jpg

晴れていて、雪がまぶしぃ~!!

仕事を終えた後、髪を切りに、美容室へ。

美容室の帰りは、晴れて気持ちがよかったので、大通公園を歩きました。

yuki2.jpg

yuki3.jpg

yuki4.jpg

大通公園のイルミネーションと雪がとてもきれいでした。

テレビ塔は、ツリーの色になっていましたよ。

22日は、あのテレビ塔で忘年会です

今日の食事
朝:ラコール
昼:のりまき
夕:トマトとモッツァレラチーズのパスタ
間:ブイクレス ラ・フランス
  生姜湯
  キャラメル
久々のパスタ、おいしかったです

あ!クリスマスケーキ注文するの忘れてたぁ~・・・。もう、間に合わないよな・・・。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

クリスマスケーキにもいいよ♪

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:56 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●まだ
病院にいる私です


ストマちゃん…かわゆくなったケド

固形物食べたらありえない腹痛に七転八倒してます…

通過しない…ナンデダロウ

雪降りましたね~
病室から外見えないけど看護助手さんが教えてくれたよ
ケロロ |  2009.12.20(日) 03:47 | URL 【コメント編集
●少ない?
これなら私のところのほうが積もってるかもww
大豆 |  2009.12.20(日) 06:52 | URL 【コメント編集
●おつかれ~
休日出勤だったんだねぇ
お疲れ様でした!
イルミネーションと雪が綺麗ね。
東京では雪と一緒にはイルミネーションは
見れないからね^^

体調は如何?
薩摩隼人 |  2009.12.20(日) 08:52 | URL 【コメント編集
●見覚えが…。
昨日は、こちら(東海)も積雪に見舞われました。
娘は朝から大はしゃぎで、雪が降りしきる中雪だるまを作らされました。v-7

画像のテレビ塔、昨年の仕事関係の研修会で札幌に行ったときに見ました。その時は、積雪はありませんでしたが、定番の時計台も見てきました。やっぱり北国は雪が似合いますね。
胡麻 |  2009.12.20(日) 11:58 | URL 【コメント編集
いよいよ根雪ですかね~

こっちは寒くて快晴です!!
なかやん |  2009.12.21(月) 07:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
その後おかげんいかがですか~???
通過痛、大変そうですね・・・。
1日も早く、痛みから解放されますように。

>大豆さん
今年は雪が少ないですねぇ~。去年の今頃は、すんごい大雪が降っていたんだけど。とりあえず、降ったという感じです。今年は、暖冬なんでしょうか?

>薩摩隼人さん
そっか、札幌の人間にとっては、雪&イルミネーションというのは、毎年のことだからね。そんなに、珍しくないからわざわざ見に行ったりはしません。海外からの観光客がたくさん来ていましたよ。
体調は、めっちゃいいですよe-287

>胡麻さん
へぇー、昨年札幌に来ていたんですかぁ~。
時計台は、がっかり名所の一つですが・・・(^^ゞ
今度は、ぜひ、雪の季節にお越しくださいな♪

>なかやんさん
どうやら、根雪ですかねぇー。でも、少ないですよ。
えふいー |  2009.12.26(土) 23:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
