2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ビックリメリクリ
2009年12月26日(土)
ちょっと遅くなっちゃいましたが、メリ~クリスマ~ス

皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしでしたか?

まず、私のクリスマスイブは、特に用事もなく・・・ってか、仕事が大量に・・・
結局8時まで職場で仕事し、誰もいなくなってしまったので、仕方なく家に仕事持ち帰って仕事してました。いいんだよ。あたしゃ、クリスチャンぢゃないしね。(-.-)ボソッ

イブの帰りに、いつもお世話になっている先輩後輩の机の上に、クリスマスパッケージのお菓子を置いて帰りました。

翌朝ちょっと驚いてくれるかなぁ~???と思いつつ、出勤。もちろん、喜んでくれました。

だがしかし、あちらが1枚上手でしたよ。

私が、ちょっと席をはずして、戻ってくると・・・椅子の上にクリスマスプレゼントが!!3人で相談していたようです。久々に、クリスマスプレゼントもらいましたプレゼントって嬉しいもんだねぇ。

25日は嬉しいこともあれば、悲しい別れの日でもありました。その方からの思いもかけないプレゼント。本当に嬉しかった。

そして、25日は仕事を早退して、スキー旅行に行きました。

スキー場に着いたのは、5時半頃。スキーの装備も万全、よ~し滑るぞぉ~!!

しかも、空いていますよぉ~。平日だからね。ラッキィ~

チケットの値段を調べに行ってくれた先輩から、衝撃的な事実が告げられました。





































「今日のリフト、終了したってぇ~!」



あんだってぇ~???

去年の今頃は、ナイター営業していたのにね。

笑うしかないっしょ。

スキーはできませんでしたが、夜遅くまでおしゃべりしたりして、楽しい旅行でしたよ。

何だか、びっくりすることいっぱいのクリスマスでした。

今日の食事
朝:バイキング(ご飯・味噌汁・焼き鮭・厚焼き玉子焼き・白菜のおひたし・煮豆・ヨーグルト・コーヒー)
昼:トースト(はちみつ)
夕:にゅうめん(卵)
  ローストチキン
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  温泉饅頭
  生姜湯
久々に、朝っぱらからうーんと食べましたよ。最近、ちょっと体重減ってきていましたが、この2日で挽回した気がする。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:42 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
スキーできずに残念でしたね。

僕も経済的に余裕あれば、
えふいーさんのところへ
スノボーしに行きたいっすv-221
薩摩隼人 |  2009.12.27(日) 01:50 | URL 【コメント編集
イブは、まあ、ボチボチでした( ´∀`)

平日ナイターは結構取りやめのとこがあるからねぇ

キロロかな?

残念でしたなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
バル |  2009.12.27(日) 03:33 | URL 【コメント編集
クリスマスも遅くまでお仕事、お疲れ様でしたv-82
でもお互いプレゼントし合ったりと
ステキな職場で羨ましいです(´∀`)

お仕事納めはまだなのかな?
早く年末年始でゆっくりお休みできると良いですね(o^v^o)
★うさペコ★ |  2009.12.27(日) 09:15 | URL 【コメント編集
●スキー
えふいーさん スキーするんだね

道南育ちの私ゎスキーよりもスケートなのだ

ナイター出来なかったのゎ残念ね


さて…これから荷物まとめてお迎え待ちですっ
ケロロ |  2009.12.27(日) 10:08 | URL 【コメント編集
スキーいいな~

せっかく行ったのに滑れなかったのは残念でしたね…

私も滑りたいよ~

なかやん |  2009.12.27(日) 22:42 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>薩摩隼人さん
スノボーやるんですね。私は、2回しかしたことありません。一つの板に、足が縛られているのが、何とも怖い!!
いつか、ぜひ、北海道にスノボーしにきてくださいな♪

>バルさん
去年は、やってたのになぁ~。採算とれないのかしら。
ちなみに、行ったのは、国際スキー場だよ。
せっかく、ウエア買ったのになぁー。

>★うさペコ★ちゃん
はい!とってもいい職場です。仲間に恵まれすぎています。怖いです。多分、配置替えのある4月には、泣き暮らしていますよ(笑)
明日から、お休みですぅー。
ゆっくり・・・あ、年賀j・・・

>ケロロさん
そっかー、そちらは、スケートなんですねぇ。スケートは、新潟でやったっきりです。
退院おめでとうございます!にゃんこちゃんたちは、覚えていてくれましたか?って、忘れるわけないよぉ。
無理せず、ボチボチいきましょうね(^_-)-☆

>なかやんさん
アハハ。スキー靴も履いたのにね。
おニューのウエアも着たし、プレゼントにもらったネックウォーマーも装着したんだけど・・・。後一歩でした。
この冬は、何回滑れるかなぁ~?
えふいー |  2009.12.29(火) 00:08 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
