2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
なぜか急降下
2009年12月29日(火)
昨日の採血では、これ以上ないというくらい、いい値を叩き出しご機嫌な年末。

ちょいと2日ばかし、Mr.Benが出ていなかったので、プルセニド(便秘薬)を飲んで就寝。

朝、いい具合に蠕動運動で目覚める。

いい感じだったのは、ここまでぇ・・・。

たった2日出なかっただけなのに、なぜか出な~い(;O;)

1時間ほど苦しんで、ようやく出ましたよ。

おかげで、またもや内痔やられました・・・

しゅっけとぅ~!!!!

その後は、体がだるおも~く。

特に左の膝と左腰がいただるおもい。

更に、頭が痛くなり・・・

寒気もしてくる。

熱を測ってみると、38.3度

何の熱?

ロキソニン飲みましたが、37.5度から下がりません。

今日2回目のロキソ!効いてくれぇ~!!!

今日の食事
朝:なし
昼:さつま芋ご飯
  鶏肉の照り焼き
夕:おかゆ
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  生姜湯
  甘酒
  サイダー
とにかく、水分プリーズ





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:37 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
急に体の調子が悪くなるのは気分的にも落ち込みますね。

自分も痔ろうの調子が急に悪くなり、医者に行きましたが思うようにいきません。

オフ会までには良くなるといいですね。
てるてる |  2009.12.30(水) 01:41 | URL 【コメント編集
●えっ
どしたんだろぅね

いきなりだね…


年末だけど病院開いてるなら行ったほぅがいいと思う

我慢しちゃダメだよ
ケロロ |  2009.12.30(水) 10:42 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>てるてるさん
体調の下降は気分落ち込みますぅー。でも、休みに入ってからでよかったぁー。
じろうさん、ご機嫌ななめなんですね。お大事にしてくださいね。
それでは、よいお年を!

>ケロロさん
どうやら、内痔暴れてるみたいですよ。
とりあえず、ロキソでつないでます。
年明けてダメっぽかったら、病院行って、ちょっと抗生剤うって、レミケまでもたせたいと思います。
ケロロさんも、お元気でお過ごしください<(_ _)>
えふいー |  2009.12.31(木) 22:33 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
