2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆるやかに回復
2009年12月30日(水)
別に日本経済とかの話ではなく、私の体調がね。

昨日はいきなりの発熱で焦りました。

朝は、36.0度でしたよ。

昼過ぎから、背中が痛くなり、熱を測ってみると、微熱。んー。なんなんでしょ。

とりあえず、昼に飲んだロキソニンと昼寝で熱は下がりました。

りーげーは、3回と少なめで、出血は目に見えてはないようです。

よし、これから年賀状です!(え?今頃??)

今日の食事
朝:ラコール
昼:トマトソースとツナのパスタ
夕:ご飯
  鶏肉団子のポトフ(鶏ひき肉・キャベツ・人参)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  生姜湯
  はちみつ湯
  よいとまけ
  生ミルキー
おやつ食べすぎだな。これは、年末年始で太る可能性大!





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:55 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●あれま!
最近、私や私の周囲でも熱がポンと上がって いつの間にか下がるという謎の風邪が流行しています。お大事になさってくださいまし。
タミ |  2009.12.31(木) 02:43 | URL 【コメント編集
よかった!!
どうなのかな~って心配していたんですよ~

これで、穏やかに新年を迎えることが出来るね~

今日は大晦日、これから夫の実家に行きます。
準備しなくちゃだわ~

ちなみに、ウチはこれから、年賀状作成(遅)
なかやん |  2009.12.31(木) 07:37 | URL 【コメント編集
良かったです
なんとか、年越しには間に合いそうですね
無理しないで、ボチボチいきましょうね
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますね
SHU |  2009.12.31(木) 14:24 | URL 【コメント編集
●ホッ
とりあえず 良かった~


ムリしないでね


私もムリせず なぁんにもしない大晦日とお正月だよ
ケロロ |  2009.12.31(木) 21:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>タミさん
タミさん、いらっしゃいませ。いつも、サン牧でたくさん収穫させていただいています<(_ _)>
どうも、風邪の兆候は微塵もなく、今までの経験上、内痔がやられているようです。ロキソとポステリザンでなんとかしのげればと思っております。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。

>なかやんさん
(* ̄m ̄)プッ
年賀状終わりました?私は、今日出してきましたよ。
プリンターが動かず、結局母のパソコンにデータを移して、何とか無事にできましたぁ。
ちょっと、低空飛行ながら、元気に年末を過ごせています。
来年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

>SHUさん
何とか、もちこたえました。データがよかっただけに、びっくりな展開でした。
何よりも元気が1番!
お互い、無理はせず、ボチボチいきましょうね。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

>ケロロさん
ケロロさんは、お元気ですかぁ~?
無理は禁物なのだ。
のんびり、年越し!
来年もよろしく(^_-)-☆
えふいー |  2009.12.31(木) 22:39 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
