2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
きた年
2010年01月01日(金)
「よーぐると*ばなな」を読んでくださっている皆さん

あけましておめでとうございます

2010年始まりましたね。

私は、CDTV見ながら、2010年を迎え、6時就寝、正午起床・・・なんていう、ちょっとダメダメな元日を過ごしちゃいました。エヘッ

特にやることもないので、テレビ見ながら、グリーしながら、サン牧・・・という、これまたダメダメな感じでして・・・反省しております。初日から。

そういえば、「かくし芸」が今日で終わりでしたね。昔の映像がめっちゃ懐かしかった。あのハナ肇の銅像がめっちゃ好きだったなぁ~。

よっしゃ、ダメダメな元日を23時間半も過ごしてしまったので、残りの30分で今年の目標を真剣に考えてみましょ。

○まず、レミケの効果を少しでも持続させるように食事に気をつける(いや、今だってちゃんとしていますけどね。新たに誓ってみる)

○仕事を少しでも早く切り上げれるようにがんばる(9月から、遅いのに慣れちゃったから…)

○そのあいた時間で趣味の時間をもつ(できれば、ジャズダンスとかの習い事を復活させたい)

○身だしなみに気をつける(年をとると、尚更に気をつけなくちゃね)

○調子こかない(いつも感謝の気持ちを忘れず過ごしたいものです)

2番目と3番目が難しいですが、今年はここをクリアしたいです。

そうしたら、ブログももうちょっとまめに更新できるかな。

こんな私ですが、本年もよろしくお願いいたします

今日の食事
朝:なし
昼:お雑煮
  うま煮
  栗きんとん
夕:ご飯
  うま煮
  はたはたの飯寿司
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  生姜湯
  はちみつ湯
  柿
今日は、朝1回のロキソで熱が出なくなりました。炎症がおさまってきたみたいです。よかった





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:55 |  日記  | TB(0) | CM(8) | Top↑
コメント
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ジャズダンスできるようになればいいですね。

お仕事忙しいでしょうが頑張ってください。
てるてる |  2010.01.02(土) 12:30 | URL 【コメント編集
今年もよろしくお願いします。

夫の実家でじいちゃんにPCを借りていますが・・・

おもくて反応がおそ~~~い

なれないせいか、ちょっと大変です
なかやん |  2010.01.02(土) 15:33 | URL 【コメント編集
●同感!
あたしも調子こかないようにしないとねーww

えふいーさんは、元がきれいだしおしゃれな方だし、身だしなみに気をつけるとか、「まぢー?」って感じ。

体調が戻ってよかったです!

今年もよろしくお願いしまーす♪



oyukkie |  2010.01.02(土) 16:22 | URL 【コメント編集
●あけましておめでとうございます。
私も今年は習い事、もしくは資格を取得しようと思っています。
そして調子こかないように気をつけますw

今年もよろしくお願いします☆
HTC |  2010.01.02(土) 19:53 | URL 【コメント編集
あけましておめでとうございますe-68

私も色々目標立ててたんですけど

最終的に辿り着いたのは

無理せず健康的に過ごすことですね(笑)

健康第一ということで。

今年もよろしくお願いします。
Momo |  2010.01.03(日) 11:25 | URLコメント編集
●今年の目標に…
えふいーさん、えふいーさん、
今年の目標に婚活が抜けてるよ!


お互いに人生の相棒を見つけて
幸せを築きましょうね




…あれ?(笑)
ケンシロウ |  2010.01.04(月) 01:14 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>てるてるさん
体調いかがですか?
仕事は忙しいんですけどねぇー、少しでも効率化を図って少しでも自分の時間をつくりたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

>なかやんさん
おじいちゃんの家から帰ってきたんですね>^_^<
今年もよろしくお願いしますね(^_-)-☆

>oyukkieちゃん
そうそう、ちょっと仕事で物言えるようになるとついついね、調子こいちゃいそうになります。気をつけなくっちゃ。
それにね・・・。すっぴんは、大変なもんだよ。なので、身だしなみは大切です。これ、公共のマナーね(^_-)-☆

>HTCちゃん
若いから、体力的にもまだまだいろんなことに挑戦できるんじゃないかな。無理しない程度に、がんばろうね!(^^)!

>Momoさん
お久しぶりです♪
そうそう、健康第一だよ!無理をして、体をこわしたら素も子もありませんね。
お互いに気をつけようね。
えふいー |  2010.01.04(月) 01:19 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>ケン様
アハハハ。
いやさ、おみくじにも書いてあったけどさ。縁談はまとめるタイミングが難しいそうで、む~り~な予感。
じゃ、ケン様私の懐の相棒になるかい?(笑)
えふいー |  2010.01.04(月) 01:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
