2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
関東組いらっしゃいませオフ
2010年01月10日(日)
どうもどうも~。おひさしぶりっこ~♪

今日は、関東組を迎えてのオフ会でした。

第1部【円山動物園】

12時半に、大通HIROSHI前にて待ち合わせ。待ち合わせ場所に着くと、バルさん、miyaちゃん、あおりんごちゃん、そしてお初の大福さん、&道産娘はっちゃんがお待ちでした。その他に、これまたお初のゆぅかさんとゆぅかさんの娘さんがいらっしゃるというのですが、みんな会ったことがないので、キョロキョロ。親子連れを発見!!予想通りビンゴ!全員集合で、円山公園へGO!

年間パスを買ったのは、私とはっちゃん。いつでも、動物園ご案内いたしますよ♪

冬の円山は初めてでしたが、晴れて風もなかったので、楽しくまわりましたよ。

室内で、まったりは、猛獣さんたち。

maruyama1_20100110234154.jpg
今年やたらと人気者のトラさん。

maruyama2_20100110234153.jpg
室内はあったかく気持ちよさそうです。

昨年大注目の赤ちゃん達もこんなに大きくなりました♪

maruyama3_20100110234153.jpg
これくらいの大きさなら、ギリギリ、うちで飼いたい。

maruyama5_20100110234153.jpg
ゴールデンウィークには、並んで見たなぁ~。もう1頭は、別の場所でめっちゃ遊んでました。さすがに、冬は元気です。

昔は、粗末な飼育舎でしたが、立派になって人気が出てきたシンリンオオカミ。

maruyama4_20100110234153.jpg
舌ながっ!
では、ありませんよぉ。お肉をペロリ。

2時間半なんてあっという間に過ぎました。

第2部【カラオケボックス】
ここから、aki様、ミズキちゃん、もこぴ、おってぃさん、ヤギちゃんと合流。カラオケボックスに向かう途中で、Winnieさんとも合流。
アニソンだったり、結構年代物の歌だったり、思いがけず乙女な歌声にびっくりしたり、皆さん芸達者ですよ。
ま、はっちゃんの歌った「恋の片道切符」というタイトルを見て、♪チューチュートレ~ン♪なんていう、懐メロしか思い浮かばなかったのは、内緒ですけどね。

第3部【飲み会】
時計台下の飲み屋さんにて、カオリンと合流。お久しぶりでしたが、お元気そうで何よりです。
クローンとは思えないほどの、食べっぷり(ヤギ子)や飲みっぷり(ヤギ子)いたり、あちらこちらで、いろんな話題。(省略しすぎ!!)

2時間飲み放を存分に楽しみました♪

短い時間でしたが、関東組の皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?

また、どこかでお会いしましょうね(^.^)/~~~

今日の食事
色々。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:57 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
●お疲れ様でしたー!
昨日は楽しかったです☆

どうぶつクイズ、良かったです(^-^)
年間パスも買ったのでまた行きたいと思います!

しかしカラオケでのもこいさんとの
ダンス(?)は楽しませてもらいました♪
またご一緒させて下さいね(≧▽≦)
HTC |  2010.01.11(月) 14:03 | URL 【コメント編集
お疲れ様でしたぁヾ(^▽^)ノ
楽しかったです(*^_^*)
今度、暖かくなったら動物園連れてって下さい
またカラオケでの素敵なdancingもまた見せて下さいね(^-^)
やぎ子 |  2010.01.11(月) 21:00 | URL 【コメント編集
●お世話になりましたm(_ _)m
動物園クイズ、真剣にやりました(^^)
ダンスも素晴らしいです、感激です!
えふいーさんとダンスチーム作りたいですw
メンバー増やしたい( ´ ▽ ` )ノ

恋の片道切符。
バトン形式で、そちらバージョンを歌う気マンマンだったのは内緒ですよ。
あおりんご |  2010.01.12(火) 21:49 | URL 【コメント編集
遅ればせながら、お疲れ様でした~。
そして、一年ぶりなはずの再会だったのに、
あんまりそんな気もしなかったですね~。
途中から参加して、何気に溶け込んでしまい、
あまりお話もせず申し訳なかったです…、
でもえふいーさん、元気そうで良かったです♪

またお会いできるの楽しみにしてま~す!
カオリン |  2010.01.14(木) 23:48 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>HTCちゃん
動物クイズ楽しんでいただけましたかぁ~?わからなかったところは、今度行って調べてみてください♪
ダンスの指南はいつでもいたしますよぉ~(^_-)-☆

>やぎ子ちゃん
相変わらず、やぎ子ちゃんはクロン族のペットですね。楽しませていただきました♪
今度は、動物園行こうねヽ(^。^)ノ

>あおりんごさん
案外難しかったでしょ、クイズ。他にも難問があったんだけど、あの時間では全部解くのは難しかったですね。でも、楽しんでいただけて本当によかった。
ダンスも喜んでいただけたようで(^^ゞ
ダンスチーム作りますか?レギュラーにしてもらえますか???

>カオリン
そういえば、1年ぶりだったか・・・。何だか、そんな気もしなかったり。
でも、元気そうでよかったぁ~。
引越しの準備大変そうだけど、6月からちょっとは近くなるね。
また、遊んでねぇ~(^.^)/~~~
えふいー |  2010.01.15(金) 23:48 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
