2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
恒例の
2010年01月23日(土)
BREAKERZライブ直前、カラオケ行ってきましたよ♪

メンバーは、クローン&BRZ仲間のミズキちゃん&もこぴ。

待ち合わせ場所のHILOSHI前に1番到着は、ミズキちゃん

いろいろしゃべっていると、もこぴ登場。

絶好調に体調がよさそうには見えないのはいつもだけど、レミケしたから大丈夫か?

すぐに、カラオケにゴー。

途中、今人気の白いたいやきを買い(ちょっと冷めてた・・・)ミズキちゃんお気に入りのノルベサのマッシュへ。

思ったより、BREAKERZの曲入ってない・・・(/_;)

でも、ライブ前のカラオケですから、もちろんBREAKERZの曲歌いますとも!

入っている曲数が少ないので、ミズキちゃんは、途中ナイトメアへ浮気。

もこぴは、ABCやらPENICILIN(←スペルわかんにゃい)の本人画像を見ながら、わめいていますよ。

私はただひたすら、BREAKERZを。

途中、BREAKERZの映像の「灼熱」をみんなで熱唱!!
もう、ライブへ気分盛り上がってきましたよぉ~

ちょちょちょっと、もこぴ、それは、おうやんふぃーふぃーですかっ!?

ミズキちゃん「履歴見たら、この流れ、絶対変だよね」

結局3時間ほどで、カラオケは終了ぅ~。帰りは、もちろんBREAKERZ聴きながら帰りました。

あ~~~~、ライブが、本当に楽しみでっす

今日の食事
朝:なし
昼:ホットケーキ
  紅茶
夕:牡蠣ご飯
  味噌汁(大根)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  カフェオレ
  マスカットカルピス
  生姜湯
  たいやき(つぶあん)
たいやき屋で、たいやきの「はしっこ」無料でもらってきました(←おばさんかっ!)
お餅みたいな感じなので、レンチンして黒蜜かけていただきました♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:21 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
たいやきのはしっこに興味をw

マスカットカルピスもおいしそ~。
HTC |  2010.01.23(土) 23:06 | URL 【コメント編集
昨日は遊んでくれてありがとうm(__)m また週末に逢おうねー☆
ミズキ |  2010.01.24(日) 06:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>HTCちゃん
はしっこっておいしいよね。
南部煎餅のはしっことか、カステラのはしっことか・・・おいしすぎます♪
マスカットカルピスおいしかったよぉ~。カラオケボックスで飲みました>^_^<

>ミズキちゃん
いやー、相変わらずおもしろかったわ。
あの選曲で盛り上がれる人は、あまりいないからね。思いっきり、発散したわぁ~。
29日も盛り上がろうね!!
えふいー |  2010.01.24(日) 20:58 | URLコメント編集
カラオケお疲れ様でした~
いつも以上に楽しかったわw(´∀`)
おーやんふぃーふぃーのあの曲は結構好きなので、
一度歌いたかったんだよねw
また遊んで下さいませ

ライブが待ち遠しいわ~
弾けまくろう♪
もこい |  2010.01.25(月) 12:19 | URL 【コメント編集
●こんばんわ(^_^)/~
女子カラオケ楽しそうですねw
DAIGO調で歌う女子見てみたいですが
あの感じで歌いまくりなんでしょうねw

オウヤンフィフィに笑えましたw
おみごとな落ちが(゜レ゜)

歌唱レベル高いそうなグループですね(*^_^*)
エンシュアリキッド |  2010.01.26(火) 23:24 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>エンシュアリキッドさん
女子カラオケ楽しいですよぉ~。
しかも、他の人と行った時には絶対歌わないジャンルですから・・・。このメンバーじゃないと、歌えませんよ。
次は、ライブ後のカラオケでライブの興奮を思い出します!

>もこぴ
いやー、楽しかったねぇ~。
もう、興奮しすぎたわ。
また、カラオケ行こうねぇ~(^.^)/~~~
えふいー |  2010.01.31(日) 01:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
