2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ホワイトアウト
2010年02月07日(日)
2月に入って、大寒波が日本列島を覆っているようですねぇー。あちらこちらで、大雪のニュースが聞かれる今日この頃でした。

私は、そんな中昨日キロロスキー場に行ってきましたよ♪

前日には、暴風雪注意報みたいな予報でしたが、朝はいい天気!やっぱ、私は天気女じゃん♪

メンバーは、後輩同僚とそのお友達。

20代の身体能力の高い集団!!

かなり、アウェーな感じでしたが、最高のスキーコンディションですっかり気分はハイテンション。しかも、皆さん気遣ってくださって楽しく過ごすことができました。おニューのスキーウエアで更に、気分は上々!

2本くらい滑ったあたりから、雪が降り始め、おなかも減ったと言うことで、ランチタイム。

ランチしている間に、雪がかなり激しくなっていきました。

ランチの後、とりあえず滑ってみましたが・・・もう、顔がちべた~~~~い(>_<)

2時チョイすぎにはあがりました。

その後が、大変だった。

雪はそれほど降っていなかったと思うのですが、軽い新雪に風がふきつけてすごい地吹雪!もう、5メートル先、いや1メートル先も見えません!!スノーポールと前の車のハザードを手がかりに、ナビをする後輩、そして、車を進める後輩。そんな危機迫る状況の中、スキーの疲れか・・・睡魔に襲われていた私をどうかお許しください<(_ _)>

とにかく、楽しい1日でした。

また、スキーに行きたいなぁ~。

今日の食事
朝:なし
昼:やきうどん(キャベツ・人参)
夕:ご飯
  味噌汁(かぼちゃ)
  焼き魚(鯖)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  生姜湯
  甘酒
寒い日は、やっぱ甘酒だぁ~ねぇ~。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:06 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●あらら…
帰り道 大変でしたね

そんな中眠れたえふいーさんに大物を感じます(笑)


スキーまた行けるといいですね
ケロロ |  2010.02.08(月) 05:14 | URL 【コメント編集
6日は、札幌から帰る日。
午後6時半の飛行機に乗るべく、新千歳へv-160
「搭乗手続き一時中止」ってv-12

でも、30分遅れで、無事離陸。

羽田に着き、姉からメール。
「今度は、さらにすごい吹雪で、高速も通行止めだよ~」
無事に帰ってこられてよかったです~

スキー行きたい!!
ちなみに、キロロはまだ行ったことないのですよ~
なかやん |  2010.02.08(月) 20:18 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
スキーは行くまで面倒なんだけど、現地に着いちゃうと楽しいのよね♪
翌日「えふいーさんの目、とろんとしてましたね」と言われました。ばれてたぁ~(^^ゞ

>なかやんさん
そうそう、高速止まってた!!無事、帰れてよかったですね。
キロロは、たくさんコースがあっていいですよぉ。夏は夏で、パークゴルフとかアーチェリーとかいろんな遊びができます♪
えふいー |  2010.02.11(木) 22:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
