2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
バッタバッタしてました
2010年02月27日(土)
いやー、仕事はいつも忙しいですけどね

それに加えて母が入院しました。(先週の木曜日)

風邪だから病院にちゃんと行きなさい、と言っていたのにもかかわらず、「咳出ないし、喉も痛くないからアレルギーだ」と言ってきかず、鼻炎の薬を飲み続け、結局は感染を起こしたのか肝機能の数値上がってしまって、起き上がれない状態に・・・。

困ったチャンです。

「これからはちゃんと言うこと聞きます」と言っていましたが、どーだか。

とにかく、今までは私がいつも母にお見舞いしてもらっていたので、その恩返しでもしようかと思います。

今日の食事
朝:なし
昼:トースト
  紅茶
夕:ご飯
  中華風肉団子の煮込み(鶏肉・ねぎ・にんにく・しょうが・白菜・春雨)
  玉子焼き
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  キャラメル
  生姜湯
久々に、料理してますよ・・・。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:34 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●えっ!
お母さん 入院ですかっ!


いやぁぁ…
風邪もバカに出来ないからね

早く良くなって 退院出来る事祈ってます(゜゜)))
ケロロ |  2010.02.28(日) 05:42 | URL 【コメント編集
●たまには
子供の言うことも聞かなきゃ!!

という私もすでに、子供に食べ物のこととか言われてます。
「それ食べていいの~??」とか・・・
(聞いちゃいないけど・・・)


お母さん早くよくなるといいですね


忙しい中料理しているんですね!!
偉い!!
なかやん「 |  2010.02.28(日) 10:24 | URL 【コメント編集
●過信したんだね
自分が若くないことイマイチ実感できないんですよねw
 若い頃ほど免疫力が無いってこと自覚してないんだと思います。きっと心から反省してるよ~~。
 一日も早く元気になるよう励ましてあげてくださいね。
大豆 |  2010.03.01(月) 21:05 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
いやー、ご心配おかけしました。無事に退院しましたよ。これからは、小さな風邪でも油断をしないように、目を光らせたいと思います!!

>なかやんさん
本当に、何度も病院行くようにいったんですよぉ~。なっかなっか、言うこと聞かなくてねー。
なかやんさんも、たまにはお子さんの言うこと聞きましょうね。近くにいる家族が一番わかってたりするもんですから。

>大豆さん
そうそう、そろそろ衰えがきているというのに気づいていなかったのよね。しかも、ダイエットとか言って食事抑えたり。やること無茶苦茶なんです。
食事管理してあげなくちゃ!!
えふいー |  2010.03.08(月) 22:51 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
