2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
だいごキター
2010年03月08日(月)
はい、これは、今日の夕方もこぴから届いたメールの件名です。

このメールを読んだのは、5時半。滅多に、この時間に携帯を開くことのない私。なのに、今日はふと携帯を開く。

「だいごキター」

ん??????

本文を読むと、どうやら、DAIGO札幌に来ている模様。STVホールに6時半までに集まると、DAIGOに会える的なメール。

思わず職場で叫んだ!

「うっそー!!」

でも、只今仕事超忙しい・・・

仕事ほっぽって行ける訳もない・・・





























ないのか???

結局、職場の人たちにも「今なら間に合うよ!」と後押しされて、走った走った。久しぶりに走ったねぇー。

もこぴは、15番目に並んでいる模様。これなら、絶対に最前列だね。グッジョブもこ!

私が、着いた時には外に長蛇の列。

6時半過ぎに、開場。

すると、もこぴは、なぜか3列目。なぁぜぇ~・・・。

結局私は、12列目くらいのアキ様サイドをゲット。結構近い。

スタッフさんが、説明を始めて・・・・

DAIGOキター!!!

今日、DAIGOに会える運命だったんだね

おサルのさくらちゃんも、ちょこんとDAIGOにくっついていますよぉ。そう、志村動物園でやっているDAIGOとおサルさんの旅の途中だったわけです。

北海道のローカル番組で、突然の告知をしたらしいです。

もこぴの他にも、この情報をゲットした方々からメールいただきました。ありがとうございました<(_ _)>

DAIGOからのアンケートコーナーもあって・・・その結果で今晩の夕食を決めるとか決めないとか。トークは、相変わらずまったりで、おもしろかったにょ~ん♪

daigoanke.jpg

お馴染みの「馴」間違ってますけど、ご愛嬌です。

一度、さよならしましたが、アンコールが起こり、再びさくらちゃんと登場。

ジャンケン大会してくれました。ジャンケンで勝った3人には、志村動物園のオリジナルキーホルダーがプレゼントされていました。

その後、さようならぁ~。

再びアンコール。

ここからは、志村動物園の収録度外視で、歌うたってくれました~!!

「SUMMER PARTY」と「BAMBINO」。周りの人とめっちゃ盛り上がりました。そんな盛り上がりに、小学生呆然。(*_*)そうよ、ここからは、お茶の間のDAIGOじゃないのよ。すっかり、ライブの盛り上がりでした!!


本当に本当にDAIGOありがとうねぇ~。

また、夏に武道館で会いましょう!!

あ、ちなみに、もこぴに「どうして、15番目に並んで3列目なの?」と聞いたところ、「いやー、なんかさ・・・最前列えふいーちゃんの分も取っておけばよかったね。ホント気が効かなくてごめん」だそうな。

いやいや、あたしゃ、そんなシャイなあんたが好きだよぉー。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(なばな・すり身)
  焼き魚(さんま)
  ポテトサラダ
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  生姜湯
  バウムクーヘン
あ、そうそう、母は土曜日に無事退院しました。まだ、本調子ではないようですが、皆様にご心配をおかけしました。<(_ _)>





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
スポンサーサイト
【編集】 22:44 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●良かったね~
間にあったんだね


良かった良かった



ところで…
歌の時ってさくらちゃんを抱っこ?
…していないよね
ケロロ |  2010.03.09(火) 02:28 | URL 【コメント編集
●すまん
ホントに気が利かない奴ですみません(^-^;
以後気をつけます(今更)

正直えふいーさんは時間的に無理だと思ったけど 会場に来ちゃうあたりだいごへの愛情は半端ないこと知ったよ(笑)完全に負けたw

因みに整理番号みたら19だったわw
もこい |  2010.03.09(火) 06:08 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
レス遅くなりましたぁ~(^^ゞ
メッセージありがとうねぇー。半分あきらめかけていましたが、職場の人の後押しもあって、何とか無事に間に合いましたぁ~。行って良かった!!
ちなみに、歌の時は、さくらちゃんは、抱っこしませんでしたよ。

>もこぴ
いやいや、メールくれて嬉しかったよ。
DAIGOの顔もしっかり拝めたし。
今度は、ぜひ、最前列をゲットしてね(^_-)-☆
えふいー |  2010.03.29(月) 01:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
