2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
別れの3月出会いの4月
2010年04月01日(木)
今日から新年度が始まりましたね。

年度末~年度始めと忙しいですぅー。

この新年度は、慣れ親しんだ同僚が異動したり、席が替わったり、仕事を組むメンバーが変わったり・・・と変化が多く、ちょっと寂しい気持ちでのスタートでした。

と言っても、今日はその寂しさをじっくり感じる暇もないほど忙しかったです。明日も忙しい。

ってか、忙しくない日なんてないのね。

今年度の目標。

せめて、7時台には帰りたい。

では、新しいスタートをきった皆さん、ぼちぼちいきましょうね。無理は禁物ですよぉ~>^_^<

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(鮭)
  スープパスタ(市販)
夕:うどん(卵)
  レバーの佃煮
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  生姜湯
  煎餅
疲れのせいか、おなかが張りますぅー。しばらくは、夕ご飯はうどんでいこうかな。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:21 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●新年度だなぁ
忙しいこの時期…

2年も職場を離れている私


その間 職場が引っ越ししたり 異動で同僚が居なくなったり…

今年ゎ復帰できるのかな…

…………遠い目の私
ケロロ |  2010.04.02(金) 01:53 | URL 【コメント編集
相変わらずの忙しい職場ですね
仕事の軽減ってのは、無理なんですかね~?
身体を労わってあげてくださいね
新年度、新しい事、何も無く始まりました
SHU |  2010.04.02(金) 22:50 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ケロロさん
そっか、お仕事はなれて2年経つんですね。
病気を抱えながら、仕事できていることは、本当にありがたいことですよね。
がんばります!(^^)!

>SHUさん
相変わらず忙しいです。
仕事の軽減・・・無理でしょうね。所詮サービス業ですから、満足してもらうためにはいろいろこだわってやっていきたいしね。
でも、体をこわしては元も子もないので、ボチボチいきますよぉ~。
えふいー |  2010.04.04(日) 22:23 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
