2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
グ~
2010年05月14日(金)
相変わらず忙しい毎日です。

昼ごはん、おにぎり1個じゃ、夕方にはおなかがすいてしまいます。

そんな時は、お煎餅を食べたり、飴をなめたり、いただきもののチョコをつまんだり・・・さすがに、今日の差し入れのカレーパンは遠慮しましたが(^^ゞ

ま、そんなこんなで、9時過ぎまで仕事をしていても、ひもじさで行き倒れることもなく帰宅することができます。

今日も9時過ぎに職場を出ました。いわゆる、花金。ほろ酔いの人たちでにぎわう地下鉄でした。

そんな中、隣から

グ~~~~~~~~~~っと、大きな音が。

隣に座っている女の子のおなかの音でした。

がんばれや~い(←古っ)

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  豆腐と白身魚のトマト煮こみ(豆腐・鱈・玉ねぎ・ホールトマト)
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  煎餅
今日は、たくさんお煎餅食べました。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:43 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●ぐぅぅ~
どぅしようもないんだよね

お腹鳴るのって…


ただただ 誰にも聞かれてませんようにって祈るのみ!


ゎ…ストマちゃんから どぅ聞いてもオナラでしょ

ってのがしょっちゅう

シクシク(T-T)
けろろ |  2010.05.16(日) 11:36 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろさん
昔調子が悪い時、おなかの音が尋常じゃありませんでしたよ。会議とかにも、平気ですんごい音で鳴って・・・。
ストマちゃんも、音出ちゃいますよね。
音出ちゃったら「誰?」って顔で、あたりを見回すしかないよね。
えふいー |  2010.05.16(日) 21:18 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
