2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっちまった(>_<)
2010年05月16日(日)
今日は、暖かかったらしいですが、風が強かったです。ま、私は本日ひきこもりなので、いいんですけどね。

仕事をしようと思って、昨日職場からデータをパソコンに送ったつもりが、アドレス間違ってたみたいで、届いていませんでした・・・(-_-メ)

なので、1日いっぱい撮りだめたビデオ見たり、昼寝したり、インターネットしたり・・・遊びほうけていました。

昨日あたりから、アレルギーがひどく、鼻がムズムズ。目がかゆかゆです。(/_;)

洗濯もしました。(色物)

干そうと思って引きずり出してみると・・・ポロポロと白いくずが・・・。

ポケットにティッシュ入れたまま、洗濯しちゃったよ~~~!!

おニューの黒いTシャツが・・・

今日の食事
朝:まんじゅう
昼:トマトソースのニョッキ(アンナマンマのトマトソース・ノンオイルツナ缶)
夕:ご飯
  味噌汁(なす)
  焼き魚(そいの粕漬け)
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  ゼリー
  紅茶
まんじゅううまいな。





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

  
関連記事
【編集】 21:15 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●昔・・・
しょっちゅうやってました、
洗濯物inポケティ。
あれはショックですよねぇ・・・。

お仕事もいいですが、
めいっぱい遊ぶ日も大切ですよね(≧▽≦)
はつこ |  2010.05.16(日) 23:09 | URL 【コメント編集
●あゎゎゎ
やっちゃったね~


それゎショックだ


かわいたらガムテープで地道に取りましょ
けろろ |  2010.05.17(月) 13:35 | URL 【コメント編集
●どんまいっす。
自分もたまにやってしまって、嫁さんに怒られています。
どんまいです!!

ダラダラするのいいですね。自分も好きです。

まんじゅうも好き。こしあん派?つぶあん派?
自分は両方好きだけど、つぶあん派です。


can-you |  2010.05.18(火) 18:31 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん
やっちゃいましたよぉ~。
新しい服を洗濯したときに限ってこんな・・・。
できれば仕事持ち帰りたくないんですけどねぇ・・・。金曜日って早く帰りたくなる。(何も用事なくても)

>けろろさん
やっちゃいましたぁ~。
後で泣き泣きガムテ作戦でがんばりました。

>can-youさん
コメありがとうございます!
アハハ、奥さんに怒られちゃいますか。
私は、休日ダラダラしたいし、昼寝もたっぷりしたいです。録画したビデオも見たいし、他にもいろいろ・・・やっぱり、1日24時間では足りません。
あんこは、こしあん派で~す♪
えふいー |  2010.05.23(日) 11:31 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
