2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
あなたの朝食は?
2010年05月30日(日)
私は、普段はラコール(バナナ味)1パック半です。

え?何で、1パック半かって?

2パックも飲んで、薬飲んだら、おなかたぷたぷになるんだも~ん。

朝食抜きの人もいるんでしょうね。

または、通勤途中に食べている人もいます。

手作りのおにぎりを地下鉄の中でほおばる人。

菓子パンをホームで立ち食いしている人。

そして・・・























豆大福をほおばりながら、闊歩するサラリーマン!

このサラリーマンと何度かすれ違ったことがあるのですが、毎回豆大福です。

彼の朝食は、豆大福らしい。

ちなみに、豆はイソフラボン。

あんこは、案外鉄分を含みます。

カロリーと糖分は気になりますが、何も食べないよりはいいのかな。

あなたの、朝食何ですか?

今日の食事
朝:あんぱん
昼:かにのクリームソースパスタ
  ホッケ
夕:にゅうめん
  鶏肉のハンバーグ(鶏ひき肉・玉ねぎ)
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  紅茶
  煎餅
ちなみに、休日はラコール飲みたくない気分。なので、小さいあんぱん食べてます。
昼は、先週釣ったホッケです。(パスタには合いませんが・・・)
後、親子で1食分あります>^_^<



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:45 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●私は・・・
日によってマチマチです。

エレンだったり、ラコールだったり、
トーストだったり、食べなかったり・・・。
ま、食べないことはほとんどありませんが(笑)
はつこ |  2010.05.31(月) 13:22 | URL 【コメント編集
●豆…
朝から豆大福…(-"-;)

胃もたれしないのかな…


私ゎ白飯大好きなので 海苔やふりかけや塩辛でパクパクっと簡単に…

でも 仕事始めたら朝抜きになりそぅ

朝食ゎ大事なんだよね
けろろ |  2010.05.31(月) 15:12 | URL 【コメント編集
豆大福のサラリーマンが気になる!
そして私と同じ匂いが・・w
朝から豆大福、全然おっけーです(*´艸`)

朝ごはん大好きなので
朝はしっかり食べないとお腹空いてやる気出ませんw
最近はしっかり食べても10時にはお腹空いてます・・(笑)
うさペコ |  2010.05.31(月) 18:12 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん
食べないことはないなぁ~。食べないと、出るもの出ないしね・・・。生活のリズムが乱れるとダメなタイプです。

>けろろさん
朝から豆大福ってすごいよねぇ~。しかも、闊歩しながら食べてるの!!すごいわぁー。
ご飯に塩辛。いいよねぇ~。忙しくても、少しは食べてから出たいですね。

>うさペコちゃん
朝から甘い物OKなのね。ま、私も朝からあんぱん食べるけどね(^_-)-☆
私も10時頃には、おなかなってますぅ~(@_@)
えふいー |  2010.05.31(月) 21:16 | URLコメント編集
●豆腐が大ブーム
真空パックの半年もつヤツをまとめ買いしてますが、スゴイ勢いで減ります。一日2パック軽いです(笑)
ノンオイルドレッシングよくかけますが、最近は種類がハンパなく多いので、迷った挙句…冷蔵庫の中がドレッシング売り場のようです(^^;;
あおりんご |  2010.06.06(日) 16:26 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>あおりんごちゃん
お久しぶりぃ~♪
真空パックの豆腐なんてあるんですねぇ~。知らなかった。1日2パックかぁ~。私、豆腐、あんまり好きじゃないんだよね。調理しないと食べれない・・・。
最近は、ノンオイルドレッシング、いろいろありますよねぇ~。ノンオイルの胡麻ドレッシングがお気に入りです♪
えふいー |  2010.06.07(月) 23:14 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
