2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
はて、どこから流出?
2010年05月31日(月)
土曜日、出勤したので、今日は代休。なので、9時過ぎまで寝ていよう・・・と思っていたのに、BEN-Iで目覚める・・・(-_-メ)

んもう。

流す前に、いつものように観察・・・



なんじゃこりゃー!!

BEN-KIの中が赤いんですけどっ・・・。

凹むわぁ。

きっと、またもやNAIJIをやられたと思われます。今日から、またポステリザンで様子見ます。

ま、一瞬凹みつつも、外はいい天気。美容室も予約したので、昼からおでかけしました。

sakura_20100531205250.jpg

サイクリングロードの桜は、まだ散ってませんでした♪
たんぽぽも咲いて色とりどり。ちょうちょも飛んでいました。
気持ちのいい初夏。。。ですが、何かの花粉でやられたらしい。喉と目がかゆ~い

髪を切った後は、天気がよかったので西11丁目から大通まで歩きました。

rirac.jpg

ライラックが咲き始めていました。
名物のとうきびも売っていましたよ♪

odorikouen.jpg

大通公園で、ちょっと一休み♪
気持ちいいわぁ~。

朝、凹んだことはすっかり忘れ、お昼はいけない感じのランチを食べましたとさ。

今日の食事
朝:あんぱん
  紅茶
昼:タマゴサンド
  アイスコーヒー
  アップルパイ
夕:ご飯
  味噌汁(なす)
  たらのにんにくじょうゆ焼き(鱈・ピーマン・にんにく)
間:ブイ・クレス ピーチ
  生姜湯
  煎餅
  ホットケーキ
朝凹んだ割には、すごい食事だなぁ~。喉もと過ぎればなんちゃら。
良い子の皆さんは真似しないように!
  


【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 21:09 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
タマゴも小麦粉もリンゴも食材的にはNGじゃないのに
サンドイッチとパイ…になると、
途端にいけない感じになるのね~(笑)
ポステリザンでノープロブレムになりますように。
しかしいろんな種類のお花がキレイですね~。
ホロホロ |  2010.06.02(水) 01:07 | URL 【コメント編集
何か、むしょーに大通公園でとうきび食べたい・・・
あの香ばしい香りがたまんないよね~~~v-10v-10
ライラックとか、きれいだねv-238v-238

お尻、その後いかがですか??
私もトイレの回数が増えたら、お尻の状態がv-164
ポステリザンで、がんばりますv-91
なかやん |  2010.06.02(水) 14:52 | URL 【コメント編集
●あららら…
その後 おちりの具合ゎどうですか?

真っ赤な便器…ドキッとするよね

でもたしかに 喉元過ぎればナンチャラです

出血さえ止まっちゃえば無かったコトにしちゃうよね

けろろ |  2010.06.03(木) 12:46 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ホロホロさん
タマゴサンドといい、アップルパイといい、なんておいしいんでしょう!!
ポステリザンでノープロブレムですv-426
札幌は、これからいろんな花が次々に咲いていい季節になりますよ♪

>なかやんさん
大通公園のとうきび食べたいよね。特にあの焼いたのが!!(手べったべったになるので、あまり食べさせてもらえなかったなぁ~)
ポステリザン、いい薬です!

>けろろさん
その後、よろしいです。
あの真っ赤な便器は、ちょっとした衝撃です。凹みます。一瞬、摂生しようと心に誓います。
一瞬ですけどね(^_-)-☆
えふいー |  2010.06.07(月) 23:11 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
