2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
知り合いですか?
2010年06月09日(水)
最近、ちょっとは人間らしい時間帯に帰宅することができています。

早く家に帰ると、mixiのサンシャイン牧場をした後も、まだ時間があるのね。夜って案外長い。

今日は、久々に『仰天ニュース』見ました。

テーマは、「痩せる」

最近、ぽっちゃりクローンなので、しっかりチェック。

その中で、トレーシー・メソッドのトレーシー・アンダーソンさんが出ました。

彼女が、出るなり、

「トレーシー!!」

と、母が叫びました。

知り合いでも呼ぶように。

知り合いですか?

ちなみに、母は今、トレーシー・メソッドがんばっています。

彼女の名前が「トレーシー・メソッド」さんでないことを知って、驚いていました。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(ほうれん草・すり身)
  ムニエル(ふくらぎ)
間:ブイ・クレス ピーチ
  煎餅
今日は、めっちゃ煎餅食べました。明日から、おやつ控えよう。(←ホントか?)





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:21 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●えっと…
早く帰ってるったって…
9時少し前くらいでショ

おぃおぃ…(-"-;)


仰天ニュース見てました~

私も 禁煙に成功してからポッチャリなんです…

だから興味深々テレビがん見

けどムリだぁ

あげな動きしたら

ストマの面板剥がれちゃう~(T-T)
けろろ |  2010.06.10(木) 01:03 | URL 【コメント編集
仰天ニュース
私も見てました。

早速、やってみた。
でも無理だ・・・
なかやん |  2010.06.11(金) 15:11 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろさん
そっか、9時ちょっと前ってそんなに早くないか・・・。
遅いのが当たり前になっちゃってしまってます・・・。元気だからできることだと思いますよ。
ストマがあるとあの動きは、ダメなんですね。
ま、お肉は貯金だと思うことに・・・。

>なかやんさん
私の母も、最初はできなかったらしいですが、今は同じスピードでできるようになったらしいですよ。
継続は力なりですよ♪
えふいー |  2010.06.19(土) 23:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
