2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
夜長
2010年06月22日(火)
今日は、外勤。早く終わったので、後輩とスタバでお茶して・・・6時には家に着きました。

こんなに早く帰ったのは、何ヶ月ぶり???みたいな。

家に帰って、持ち帰った仕事をする。

見たいテレビはない・・・。

もてあまし気味な夜。

なので、半身浴を1時間ほどして、体のどろどろしたもの出してみました。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:月見うどん
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  レモンケーキ
  ソイラテ
結局、食事制限できていない感じ。でも、今日はおなか大丈夫そう(^_^)v





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 23:30 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
それで、スッキリした??

また、リフレッシュして仕事がんばって下さい

私は今日(23日)通院日です。
なかやん |  2010.06.23(水) 06:49 | URL 【コメント編集
●半身浴っ!
半身浴って いいですか~?

ドロドロ汗かいちゃう~?

肌キレイになっちゃう~?

や…や…痩せちゃう~?


サウナ苦手だけど私にも出来るかな?
けろろ |  2010.06.23(水) 11:30 | URL 【コメント編集
レモンケーキってスタバの?

あれ私も大好き!
st147 |  2010.06.24(木) 00:15 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
半身浴気持ちいいですよぉ~。代謝が悪くてなかなか汗かかないので、すっきりします!

>けろろさん
半身浴何だか肌きれいになった気がするかも。
痩せちゃったりしたら嬉しいかも(効果はまだ・・・)
サウナと違って、のぼせないのでいいですよぉ。

>st147さん
そうそう、スタバの!!おいしいよね♪
えふいー |  2010.06.26(土) 23:38 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
