2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
気づかなかった・・・
2010年07月18日(日)
今日の夕方のニュースを見ていたら、札幌の今日の最高気温は32度だったらしいです。

家にひきこもっていたので、気づきませんでした。

うちには、冷房設備は1つもありません。(扇風機もありません。あると言えば、うちわと扇子くらい)南向きの窓と北向きの窓を開けておいたら、寒いくらいで、布団かぶって昼寝してました。

mixiのボイスで、「暑い」というつぶやきがたくさんありましたが、そこに「札幌は涼しいですよ」とコメントしていました。嘘でした・・・(^^ゞ

そうそう、昼寝していたら、ピンポーン郵便で~す♪

30日のBREAKERZの武道館のチケットが届きましたぁ~♪

ticket.jpg

「1階南東スタンドG列39番」

去年よりは、真ん中よりかな。

アリーナ席の後ろじゃなくてよかった。

ちなみに、届いた時は、うっかり「C列」だと勘違いしてかなり喜んでいました。老眼かなり進んでいます・・・(-_-メ)

明日も、家でまたーりします。

あ、仕事ちょっと持って帰ってきてたんだ・・・(-"-)

今日の食事
朝:ロールパン
  はちみつ
  紅茶
昼:冷やしラーメン(無かんすい麺・きゅうり・錦糸玉子・かにかま)
  豆腐ハンバーグ(市販品)
夕:鮭のづけ丼
  味噌汁(なす)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  カルピス完熟マンゴー
冷やしラーメンの季節だねぇ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:02 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
うらやましい
ウチには
エアコン3台
扇風機5台あります(汗)
エアコン、あと2台欲しいけど
ガマンしてます
電気代が恐ろしいし(苦笑)
はい、うちわもありますよ、もちろん
(⌒▽⌒)アハハ!

キッチンがね・・・
暑いんだよねー
火を使うしねー
もうなんか家全体を包んで
家ごと冷やしたいですぅ
ハニー |  2010.07.19(月) 14:24 | URL 【コメント編集
●おぉ~っ[e:734]
行くんだね~

楽しみだね~


けろろ |  2010.07.19(月) 20:21 | URL 【コメント編集
●札幌も暑いね
この時期、札幌だとか沖縄だとか関係ないぐらい暑いん

ですね。 職場の冷房で夏風邪引いて、3連休はずっと

寝てました。えふいーさんも気をつけてね。

30日武道館ですか、いいですね。

僕も8月3日東京に行きます。 オペの為。

東京は誘惑多いから気をつけて下さい。

冷やし中華って暑いと食べたくなりますよ。

無かんすいって所がいいですね~
can-you |  2010.07.20(火) 18:40 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
エアコン3台に扇風機5台ってすごい!!
それでも暑いんですね。
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいねぇ~(ToT)/~~~

>けろろさん
行くよ~!!
((o(^∇^)o))わくわく

>can-youさん
冷房は体に悪そうですねぇ~。
私は、職場も冷房ありません・・・(-_-メ)
いくらなんでも、今日は暑すぎて死ぬかと思いました。
オペするんですね。それまで、体調を整えてくださいね。
私は、どこにいても誘惑多いです(^^ゞ
えふいー |  2010.07.21(水) 22:27 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
