2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
いけずぅ~(>_<)
2010年07月21日(水)
BREAKERZの武道館ライブまで1週間ちょっととなりました。

通勤の地下鉄では、BREAKERZを聴いてイメトレしています。

DAIGOへの想いは募るばかりぃ~

それなのに、ビデオの調子がよくありません。結構重症かも・・・

とりあえず、水曜日のいいともは友達に録画頼みました。

そしてそして、昨日のBREAKERZの公式HPで、8月1日に『DAI安吉日』(DAIGOの出る番組)の公開収録がお台場であるそうな。私が、東京から札幌に帰るのが7月31日

いや~ん、どうしてもっと早く教えてくれなかったのぉ~

私の航空券はスーパー旅割なので、便の変更ができないのよね。取り消しの場合もいつ何時の取り消しでも半分しか返ってこないのよねぇ~。あきらめるしかないか・・・。

こうなったら、武道館で思いっきりはっちゃけます。

待っててねぇ~DAIGO~

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  味噌汁(ほうれん草)
  焼き魚(そいの粕漬け)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  煎餅
  キャラメル
ちょいと、体重増加したので、我慢していたキャラメル。もう、我慢のゲンカ~イ





バター・マーガリン・オイルなどの脂肪分を使わず焼き上げたかるぅ~いシフォンケーキはいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:47 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●あ~
あとからそぉゆぅのがわかるって切なすぎ(T=T)

残念すぎるぅ~

やっぱりあれだ
武道館ではじけまくっちゃお!
けろろ |  2010.07.22(木) 05:54 | URL 【コメント編集
●いいですね うらやましい~
そこまで、熱中出来るって、良い事ですよ。

DAIGOって見てて面白ですよね。

男うけも 悪くないです。

うちの嫁はジャニーズです。3ヶ月に1度ぐらい東京に

帰ってコンサート行ってます。
can-you |  2010.07.24(土) 13:59 | URL 【コメント編集
●いよいよな感じ♪
まだまだ先だなぁーって思っていたのに、もう週末なんですねー。

ワクワクドキドキ募るばかり♪♪

やっぱり行きたかったなぁ、日武。後悔先にたたず。

姉さんの帰宅翌日が公開収録とは、確かにいけずなDAIGOちゃんですな(笑)

日武に全力投球デス!
雪奈(お吟) |  2010.07.26(月) 20:43 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろさん
もう、本当に悔しすぎますぅ~(>_<)
1日の飛行機にしようかかなり迷って、31日にした自分の運のなさを痛感・・・。
とりま、日武でぶち上がってきます!

>can-youさん
何だかねぇー、はまってしまいました。
ルックス・キャラ・音楽
全て私好みですぅ~(。・・。)ポッ
3ヶ月に1度の東京遠征なんてうらやましい!!
半年に1回が限界かな・・・。

>雪奈様
後4日になりました!!
気持ちは、武道館に向けてまっしぐらですが、荷物何もまとめていません・・・(-_-メ)
雪奈様は、FCライブに行ったのよねぇ~。それもうらやましいよぉ~。FCに入っている以上、そういうの1度は行ってみたいです!!
公開収録、本気で行きたかったわ!!もう、意地悪すぎます・・・(-"-)
これは、日武で盛り上がるしかないね!(一人参戦ですが)
えふいー |  2010.07.27(火) 00:16 | URLコメント編集
●はじめまして☆
はじめまして!
クローン患者23歳のますみと申します(^^ゞ
いつもblogで食生活等、参考にさせていただいてますp(^^)q
東京に来られるんですね!楽しんで下さい!!
これからもblog楽しみにしてます♪
ますちゃん |  2010.07.27(火) 20:05 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ますちゃん
いらっしゃいませ!
東京に明日行きます!楽しんできますよぉ~♪
Blog見てくださっているんですね。ありがとうございます。
でも、最近はあまり見本に出来る食事じゃないなぁ~。
クローン食でしたら、ずーっと前の日記にさかのぼっていただけるといいかもしれません。
こんなBlogですが、今後とも宜しくお願いいたします。
えふいー |  2010.07.28(水) 23:06 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
