2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そういえば レミケしたんだった
2010年09月05日(日)
8月26日にレミケしました~。本当の予定は、8月30日だったんだけど、23日あたりから調子が悪く、朝っぱらからトイレにこもるようになってしまいました。さすがに、仕事に遅刻したりして30日まで待てず、急遽26日にレミケしてきましたぁ~。

予定を早めたもんだから、よっぽど調子が悪いと思ったらしく、病院に着くなり「とりあえず、ベットで休んでて」と・・・。確かに、倦怠感がひどかったので、お言葉に甘えさせてもらう。

採血・レントゲンを済ませ、結果が出たら診察の前にレミケ投入!

爆睡ですよ。

診察は、もう3時過ぎていたので、ベットサイドでちょこっとしゃべって終わりです。今は、レミケパワーで、めっちゃ元気ですよ

白血球数 6.2(4.0~8.0)
赤血球数 403(380~500)
ヘモグロビン 12.9(12~16)
ヘマトクリット 38.4(36~48)
MCV 95(84~93)
MCH 32.0(27~32)
MCHC 33.6(32~36)
血小板数 32.9(12.0~40.0)
CRP 1.25(0.30以下)
総蛋白 7.9(6.7~8.3)
尿素窒素 10.9(8.0~20.0)
尿酸 1.7(2.0~7.0)
Na 133(137~147)
K 3.8(3.5~5.0)
Cl 104(98~108)
総コレステロール 191(130~220)
中性脂肪 79(30~149)
HDLコレステロール 67(40~100)
LDLコレステロール 108.2(160以下)
E-GFR 79.3(90以上)

予想通り、若干CRP高めの、ちょい脱水気味でしたね。

でも、今はもう元気だよ。

すごいね。レミケ!!

今日の食事
朝:あんぱん
  紅茶
昼:トマトソースのニョッキ(アンナマンマのポモドーロ
夕:そうめん
間:ブイ・クレス ピーチ
  カルピス
  ヤクルト
  ヨーグルト
  カステラ
おやつ食べすぎだな・・・。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking
関連記事
【編集】 21:57 |  診察記録  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
ちょっとCRPが高いのが気になりますね♪( ´▽`)
あんざい |  2010.09.05(日) 23:55 | URL 【コメント編集
大丈夫ですか?(>_<)
蓮 |  2010.09.06(月) 06:23 | URL 【コメント編集
●そっかぁ
まさにレミケパワーだね

この薬がなきゃ 今頃どうなっていただろ…なんて考えたら怖くなっちゃいます

私は明後日投与の予定です
けろろ |  2010.09.06(月) 06:56 | URL 【コメント編集
レミケで異常気象を乗り切ろう!!
(今日も暑いよ・・・)
なかやん |  2010.09.06(月) 08:57 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>あんざいさん
CRPは、予想通りですね。でも、もうすっかり下がってると思いますよぉ~。

>蓮さん
はい、ご心配おかけしましたぁ~。もう、大丈夫ですv-221

>けろろさん
いやー、レミケパワー恐るべし!レミケ後3日あたりから、ほぼ回復しました!!癖になりそうだよ。

>なかやんさん
こちらは、暑いと言っても、30度超すことはもうないかもね。職場は、暑すぎだけどね。なかやんさんこそ、残暑、ご自愛くださいませ♪
えふいー |  2010.09.06(月) 21:41 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
