2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
風立ちぬ
2010年09月20日(月)
いま~は~あき~って、感じになってきましたね。

先週までは、半そでで通勤しておりましたが、明日はそういうわけにはいかなそうだな。ちょっと長袖の服出さなくちゃ。

3連休終わっちゃいましたね。9月は、祝日が多くて嬉しいのですが、ゲキ忙しいために、休みのたびにお持ち帰り仕事が・・・
つー訳で、3連休は一歩たりとも家から出ておりません。ぬーん。

明日から、仕事かぁ・・・。

がんばるぞと。

今日の食事
朝:バターロール
  はちみつ
  紅茶
昼:そうめん
  えびしゅうまい
夕:ご飯
  味噌汁(大根)
  鶏肉のハンバーグ
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  せんべい
  コーンポタージュ
3連休、余計な物食べ過ぎたわぁ・・・。気をつけないとね。8週もたなくなっちゃうな。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 22:05 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
私はここ最近ずっとレミケは6週ごとなので
8週ごとですんでいる、えふいーさんを尊敬します。

えびしゅうまい、美味しそうですね~v-350
はつこ |  2010.09.21(火) 22:04 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>はっちゃん
レミケ6週ごとだったんだね。最近は、7週目から怪しい体調です・・・。
なので、平日はおとなしい食事にしようと努力していますぅ~。(一応)
そそ、お誕生日おめでとう!!
えふいー |  2010.09.21(火) 22:54 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
