2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結局アナログ
2010年09月22日(水)
今日は、お月見♪朝、犬の散歩をしながら、すすきを取っている人がいましたよ。風情がありますねぇ~。

時折、雲がかかりますが、本日のお月様は、真っ白くってくっきりしたきれいなお月様です。

しかーし、満月の日には不吉な事が起こるものです・・・。

仕事をしていたら、USBのふたが壊れた。

そして・・・。

































この前の3連休に、やった仕事をうっかり上書きで消してしまった

オーマイガー!!

例の改ざん事件の解決のように、データの復帰を試みるも、できず。

結局は、プリントしてあった紙を見ながら、明日打ち直します。チッ

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:赤飯
  味噌汁(ほうれん草)
  鶏肉のハンバーグ
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  せんべい
お団子は食べず、なぜか赤飯。
もちろん、お豆は甘納豆ですよぅ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:42 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
上書き、怖いですよねーw
やっちゃった瞬間、もう、全身冷や汗でますもん。
悔やんでも悔やみきれない、あの一瞬。

プリントアウトしてあって、よかったですねwww
oyukkie |  2010.09.23(木) 08:49 | URL 【コメント編集
●お気の毒です
上書き…切なすぎますね

うっかりって ちょっとしたタイミングにやっちゃう

アッ!って思った時にゃもう遅くて お願い1分でいいから時間を戻して~(TーT)って祈ったもんです

そそ←パクッタ
うちの赤飯ゎ小豆です!
けろろ |  2010.09.23(木) 09:23 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>oyukkieちゃん
ホント、一瞬にして悪夢です・・・。
今日は、もたもたして、ようやくさっき打ち直しました。
本当は、今日は別の仕事しようと思っていたのに、予定が狂っちゃいました。

>けろろさん
いやー、まいったよぉ。
思わず、大きな声で「消しちゃった~!!」と叫びましたよ。仕方ないので、今日やりました。何だか、気分がのりませんでしたが。
え?私、「そそ」ってよく使う?ってか、みんな使わない??気づかなかったわ。
赤飯、小豆なんですねー。道産子にしては珍しいような気がします。
えふいー |  2010.09.23(木) 20:15 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
