2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
この季節になりました
2010年09月25日(土)
100925_2324~01

ヒ~トテック~

急に、寒くなったので、ユニクロ行きました。みんな考える事は同じなのね。すんごく混んでいましたよ。今年は、靴下もゲットできました

9月は、仕事が忙しくてお買い物にも行かず、遊びにも行かなかったので、少々欲求不満気味。

久々にお買い物デーですよ。

欲しい物
①パンプス(今のパンプスは、もうヒールの金が出ちゃって危険)
②結婚式・ディナーショーに着ていく服(できれば、普段使いもしたいので、フォーマルじゃないもので。でも、これは買わなくてもいい)
③ロクシタンのボディークリーム(空気が乾燥してきたので、必需です)
④ナイトクリーム(肌の乾燥は、しわのもと!!)
⑤オーデコロン(いつものブルガリ「アメジスト」)

まずは、パンプス!もう、ヒールの金が出ちゃってるので、つるっと滑ります。えふいー調べによりますと、パルコの1階がすんごく滑る。靴を買うお店は、パルコのダイアナです。小さいサイズが豊富なので。Sサイズコーナーと言っても、21cmの靴はあまりない。店員さんに、21cmの靴を探してもらう。3足持ってきてくれて、1足履き心地のいいパンプスあった~!履きつぶしたそのパンプスと同じ工場で作っているらしいです。確かに、今履いているのと似た履き心地でした。これで、安心して歩けます。

ボディークリームもいつものお店で。期間限定品も沢山出ていますが、これは、毎回同じなんだな。

続いて、お洋服。これまた、小さいサイズなので、お店も決まっちゃってるのよねぇ~。なじみの店員さんに、「結婚式やディナーショーで着れそうなのあったら買うわ」と、伝える。でも、ちょっとしたフォーマルに使えそうなのは、ありませんでしたが、一目ぼれのお洋服ハッケーン!「結婚式とディナーショーは、去年と同じでいいや。これ、買っちゃうぅ~!!」もう、久々のお買い物で、テンションあがって気が大きい。

よーし、これで後は、お化粧品とオーデコロンで終わりだな。。。と、思いながら、エスカレーターで下りる・・・。

ふと、かわいいふりふりのスカート発見!!

ま、絶対サイズ大きいに決まってるな。と思いつつ、ちょっと見てると、店員さんに声をかけられちゃう。見せてもらうと、思いのほかかわいい!しかも、フォーマルにもカジュアルダウンもできそうなスカート。そして、ウエストがゴム!!試着すると、これまたいけるんだわ。ついさっき、買ったばかりなのに、これも購入。もう、頭おかしいです。更に、スカートに合わせて、取り外しファー付きのボレロも購入しちゃいました。もう、年内は、服買えないな・・・。いや、ユニクロでジーンズくらいは買っちゃうかもしれないけど・・・。

家に帰って、袋から買い物したものを出す瞬間がこれまた幸せだよね。

幸せな気分で、クローゼットの整理も完了!

秋の準備できました。

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
昼:そうめん
夕:ご飯
  味噌汁(ほうれん草)
  焼き魚(秋刀魚のぬかづけ)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  コーヒーフロート
大通ビッセ2階のカフェのコーヒーはかなりうまかったよ。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


  
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:59 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●ヒ~トテック~かぁ~
えふいーさん、お買い物楽しそう(*^ - ^*)

ヒートテックって聞いて、

北海道はもうそんな季節なんですね(: o :)

東京に居るときは必ず愛用してました(^_^)

こっちに来てからは、まったくご無沙汰です。

今週泳ぎに行くんですが、北と南じゃー違いすぎますね

コーヒーフロート美味しそうでした(^o^)
自分も大好きです。

can-you |  2010.09.26(日) 08:00 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>can-youさん
お買い物は、テンション上がりますねぇ~。久々で、楽しかったです。
毎年ヒートテック商品買ってますねぇ。
まだ、着てはいませんが、早目に買わないと色とか種類がどんどん少なくなっちゃうんですよ。シーズン初めに買うようにしています。
そちらは、まだ泳げるんですね。びっくりです。
コーヒーフロートを食べたお店は、コーヒーにこだわりのあるカフェで、注文受けてから1杯ずつ落としているそうです。30分待たされましたが、おいしかったです。
えふいー |  2010.09.26(日) 22:16 | URL 【コメント編集
わかるよ~
買物はテンション上がりますよねー!
女性はヒートテック多いよねぇ。
ママさんも全身ヒートテックで、ママ友もこれまた全身ヒートテック。
たぶん、お母さんはみんなヒートテック。

すごいぞ、ユニクロ!

うえっち |  2010.09.27(月) 10:08 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うえっちさん
久々に買い物行ったから、もう大変でしたよ。
ヒートテックいいですよぉ~。冷えは大敵ですからね!類似品が出ていますが、やはりヒートテックにはかないません。
レギンスもヒートテック出てるんですよぉ~。
えふいー |  2010.09.27(月) 22:42 | URL 【コメント編集
お久しぶりです~。
楽しいお買い物デーだったみたいですね♪
私は今年頑張った自分へのご褒美♪ってことで
資生堂のクレドポーボーテから出た限定品
「ヴィンテージⅡ」予約しちゃいました
Momo |  2010.10.03(日) 07:24 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>Momoさん
お久しぶり!お元気???
久々のお買い物楽しかったですよ♪
ご褒美ばかりの私ですが・・・。
限定品予約ですかぁ~。かなりいい値段しそうだなぁー。私は、スタンプカード貯めて、冬場の対策グラナスシリーズ買います!
えふいー |  2010.10.05(火) 00:02 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
