2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
すでにこんな感じ・・・
2010年10月10日(日)
3連休の中日、いかがお過ごしでしょうか?

私は、昨日キロロに行ってきましたよ。毎年、この時期、職場の人と行きます。

昨日の朝の札幌は、ちょっと寒くて、家を出てから慌てて、マフラーを取りに家に戻りました。キロロは山なので、毎年かなり寒いからね。

キロロに着くと、晴天!しかも、長袖のカットソー1枚でいいくらいの暑さでした。まずは、パークゴルフ。ま、スコアはかなり低レベルでしたが、最高に楽しかったです

その後の昼食はランチバイキング

おなかの調子が思わしくないにもかかわらず、かなりの量食べました!ノリです。我が人生に悔いなしです。

ちょっと、天候が思わしくなくなってきたので、雨が降らないうちに、ゴンドラで、山の頂上へ。めっちゃさぶかったです。山は、紅葉が始まっていて、とってもきれいでしたよ。携帯で撮ったので、写真イマイチですが。

キロロの紅葉

頂上は、雲の中でした。

すっかり冷えたので、お風呂~

と、思ったら、おなかの調子がぁ~

食べ過ぎた報いです

休憩10分ほどで、回復しました。おかげで、お風呂気持ちよく入れましたよ。

ここ最近忙しかったせいか、おなかの調子がすでに下降線ですぅ。

朝は、しぶるしぃ・・・ゆえに、お尻は痛くなるしぃ・・・更に、舌の付け根に口内炎できてるしぃ・・・膝・肘の関節痛いしぃ・・・。

今回のレミケは仕事の関係で9週あいちゃいます。何とか、持たせないとね。28日まで、霞食べてがんばります←嘘です。無理です。

今日の食事
朝:黒糖ふかし
  紅茶
昼:おでん(大根・人参・はんぺん・焼き豆腐・玉子)
夕:トースト
  はちみつ
  おでん(大根・玉子)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ゼリー
おでんが、おいしい季節になりましたね。やっぱり、食欲の秋だぁ~。ロペミン飲みながら、食べてます



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 22:29 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
寒そうな紅葉だぁ。
そこは北海道だぁ。

リフレッシュになったんでは?

お仕事ハードそうだもんねぇ。
とにかくレミケまで、意識して休める時間を持つように。

季節の変わり目は無理はアカーン
(笑



うえっち |  2010.10.12(火) 09:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うえっちさん
この日は、寒かったですぅ~。午前中は、ポカポカ陽気だったんですけどね。しっかり、リフレッシュしましたよぉ♪

仕事は、相変わらずハードです。今日は、珍しく早く帰れました。(と言っても、8時半)

仕事の忙しさは、変えられないので、食事で何とかもたせたいと思いますぅ。
えふいー |  2010.10.12(火) 21:30 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
