2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
余力
2010年10月24日(日)
9月も忙しかったけど、ふたを開けてみると、結局10月は、もっと忙しかった・・・。

10時まで仕事の11時帰宅なんて生活がびっちり続きました。

その割には、元気なのは、いつものこと。

だけど、おなかは正直なようで、4週間ほど前から、しぶりBENだったり、口内炎が出来たり・・・。

ということで、ここ2週間ほどは、2食はラコール。1食はそうめん。

食生活ではかなり、摂生をしていましたが、残念な事に、先週末からは、口唇ヘルペスができましたぁ~。口唇ヘルペスは、花が咲く前に、抗ヘルペス薬を塗ったので、もう枯れてかさぶたになりました。そして、微熱も出始めたので、ロキソニンでどうにかしときました。

ま、レミケから8週経っちゃってるから、仕方ないよね。

仕事の都合上、今週の木曜日9週目で、レミケです。

それまで、何とかもたせなくては。

今日の食事
朝:なし
昼:ウィダーインゼリー
夕:にゅうめん
間:ヤクルト
  葛湯
  ゼリー
  りんごのコンポート
まじめにラコールを飲んでいたら、足りなくなりました。後6パックしかないので、月~水は2パックずつ。後は、ウィダーでしのぎます



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:57 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●あららら
色々症状が出てちょっと大変そぅですね

レミケまであと少し
なんとか保ちますように!

けろろ |  2010.10.25(月) 07:11 | URL 【コメント編集
帰宅時間11時(>д<)
本当に毎日お疲れ様です。。
体調もなんとかレミケまで乗り切れますように。
うさペコ |  2010.10.25(月) 15:11 | URL 【コメント編集
●(-ω-;)ウーン
仕事のことは
するしかないので仕方ないけど
無理してまですることではないよ
自分の身体の具合と相談して
手抜き(言い方は悪いけど)出来るところは
したほうがいいよ

「健康は無上の宝
真摯の気迫の原点です」
↑の言葉は
以前に努めていた会社の社訓にあった
ひとつです

元気でいてこそ
仕事も頑張れる

えふいーちゃんも無理はしないようにね

お母様の具合はどうですか?
お母様もどうぞお大事に
ハニー |  2010.10.26(火) 00:58 | URL 【コメント編集
●あらら。
お忙しいんですね。
体調を崩さないか心配です。

私はラコールやめたので
残っているのをあげたいくらいですw
はつこ |  2010.10.26(火) 21:10 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろさん
色々出てきましたねぇ~。特に、口内炎と口唇ヘルペスが辛いですe-443

>うさペコちゃん
本当、自分の要領の悪さにあきれますよ。でも、超忙しい時期は一応脱しました!

>ハニー
心配かけたねぇ~。
今の時期は、みんな忙しいんだよね。もちろん、調子が悪いときは、先に帰らせてもらいますよぉ~。こんな生活をしながらでも、どうにか比較的元気でいられるうちは、大丈夫です!

>はっちゃん
今は、食事を摂生して大きく体調が崩れないように、やっていますよ。付き合い方がわかってきたぞ!
ラコールやめて、エレンでも飲むの?
えふいー |  2010.10.26(火) 22:44 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
あ、母はメニエールの薬を飲んで、少しよくなっています。
えふいー |  2010.10.26(火) 22:47 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
