2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっと逢える
2010年11月13日(土)
こんばんは~。一雨ごとに、寒さが厳しくなって冬の訪れを感じる今日この頃です。

先日、ブログの更新をブログペットがしていると指摘されました。

ちょこちょこ小ネタはあるんですけどね。帰りがそう早くない上に、家に帰ってからはサンシャイン牧場の収穫なんかしていたら、ブログ更新する暇なくなっちゃうのよね。ってな訳で、更新がないのは元気な証拠ってことで、よろしく。

ま、本日はDAIGOネタですよ。

10月から、DAIGOの「馬の王子様」が始まった模様。DAIGOのブログでは、「木曜21:54~22:00」とあるので、毎週見てるのですが、とんとお目にかかったことがない。

「あら、そういえばやってるの見たなぁ~」「結構、何気にちょいちょい見るかも・・・」という友達がいるのですが、何気に見るので、何時から始まっているかわからないという。

ふと、今日気づいちゃったよ。

ネットで調べればいいんだ!←遅ッ!!

調べたら、北海道は水曜日でした。

めでたく、毎週録画予約完了!

はやく来い来い水曜日。

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
昼:冷やしラーメン(無かんすい麺・皮種なしトマト・錦糸玉子・皮なしきゅうり)
夕:ご飯
  味噌汁(皮なしなす)
  ぶり大根
  大根おろし
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  甘酒
なぜに、冷やしラーメンかって?ラーメンのスープって案外脂質高いからね。うちの冷やしラーメンは、自宅で油抜きで冷やしラーメンのタレを作っています。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:56 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
来週から、楽しみですねv-10
なかやん |  2010.11.15(月) 00:18 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
謎がとけて、すっきり!
えふいー |  2010.11.16(火) 22:33 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
