2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おいしい顔ってどんな顔?
2010年11月14日(日)
私は、地下鉄で通勤しています。朝は、基本的に何とか座れる時間帯なので、爆睡といったところでしょうか・・・。毎朝、同じ時間・同じ車両に乗る方々は、「あいつまた寝てるわ」と思ってるかもね。いつも誰かの肩が私の犠牲になっている事、この場をもってお詫びいたします

他の方を見てみると、新聞を読む・お化粧・宿題・お食事。

先日、私の前に立っている女性。片手はつり革につかまりながら・・・





















おにぎり食べてました

しかも、目をつぶって!!

とても不思議な光景だったので、眠るのも忘れて、見とれていました。

私って、どんな顔して、食事してるんだろう???

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:にゅうめん(卵)
夕:ご飯
  味噌汁(白菜)
  焼き魚(つぼ鯛)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト
  紅茶
  甘酒
甘酒のおいしい季節になったね



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:46 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●おゃおゃ
片手目つぶりおにぎり食いですか…

なかなか器用な方ですね~

私も人間ウォッチングよくします

世の中 不思議な人いっぱいいますよね
けろろ |  2010.11.15(月) 00:03 | URL 【コメント編集
ぐふふ
その方は、本当は座りたかったのかな?
でも、目をつぶり吊革につかまりたっておにぎりを食べる
・・・
滅多にないと思います。
なかやん |  2010.11.15(月) 00:16 | URL 【コメント編集
おにぎりってとこに親近感わきます!
なっしー |  2010.11.15(月) 23:48 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろさん
かなり異様な感じでした。
眠ってるのかな?と思ったら、食べてるんだもん。

>なかやんさん
その方は、食べ終わった後降りていきましたよ。それに、ホームに並んでいる時から、目をつぶりながら食べてました。

>なっしー
え?おはぎじゃなくていいのw
えふいー |  2010.11.16(火) 22:38 | URL 【コメント編集
●初めまして☆
今月1日にクローン病と診断されたクローン病初心者です(汗)
クローン病と診断されてから、患者の皆さんのブログを増俸収集を兼ねて拝見させて頂いております(笑)
エレンタールのゼリーの作り方とかとっても参考になりました!また来させて頂きますね!お体をお大事に☆
クローン病web職人 |  2010.11.20(土) 13:56 | URLコメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンweb職人さん
いらっしゃいませ!
私もクローンが再燃した時、たくさんの患者さんのブログを読ませていただきました。
いろいろ情報収集しているうちに、自分なりのスタイルができていくと思います。
味覚もクローンの症状の重さ・タイプも人それぞれなので、少しでも自分に合ったおいしい食生活にたどり着けるといいですね。
エレンタールゼリー・・・懐かしいです。本当にエレンが嫌いで、試行錯誤しました。
最近は、すっかり体調がよくクローンらしからぬ食生活であまり参考になるかわかりませんが、また遊びに来てくださいね!!
えふいー |  2010.11.21(日) 01:30 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
