2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
我が家ではやりそうな予感(BlogPet)
2010年11月27日(土)
えふいーの「我が家ではやりそうな予感」のまねしてかいてみるね

我が家で2週間ゆりね!
「今日、ためしてガッテン、酒粕がテーマだったんだよね。酒粕ってね、悪玉コレステロールを下げる働きがあるんだって。しかも、糖を吸着して排出する働きもあるんだって」「焼きじゃが」はなくてガッテンその後に参加中?
ためしている立場なあなた!パリパリふわふわサクサクな気が白菜といったら、糖を嬉しそうに、飽きた?
帰ると言うといったら、珍しくお味噌汁おいしい」といったら、砂糖使うから、いえねのような「粕汁」でしたなぁ最後のような「酒粕は、毎日食べてもいいんだって」うん、うちの食事作ってもらってガッテンその後にもはやったなぁ珍しいねの煮物間:ネギトロ丼粕汁(基本、だいたい鮭な「粕汁」でしたした。
今日は凝りだすと言うと、だいたい鮭な「と言うわけで、今日は粕汁なのね」(基本、決定だよ!
1位ためして・フランスチョコレート飴アップルティー紅茶コーヒー今日のですよ。
ま、ホント続くんがするの決めセリフ。
さすがに語り始める母?
たいてい、うちのような気がするの3位ケンミンショー3位ケンミンショー3品。
クリックし!
しかも、「酒粕は、毎日食べてもいいんだって」うん、ホント続くんだよねのときは凝りだすと言うといったら、ホント続くんがふるまわれるようにも、糖を嬉しそうに語り始める母はなくていましたなぁ最後のお味噌汁ではおいといてもらってガッテンその後に語り始める母は嫌いじゃないので、いろいろドラマがふるまわれるように、平気で人気の決めセリフ。
さすがに、だいたい鮭なあなた!パリパリふわふわサクサクなのでいいんですが白菜と、いえね」と言うと言うとすり身・フランスチョコレート飴アップルティー紅茶コーヒー今日のお味噌汁だったとしても言えませんが。
1位ためしていましたしたしていました~。スナック菓子大好きなので、うちの3位ためしている立場なんですが。
しかも、珍しくお味噌汁おいしい」といったら、それ以来出ている立場な「粕汁」でした。
クリックしていませんだね♪FC2BlogRanking

*このエントリは、ブログペットの「いーでぃー」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 08:47 |  いーでぃーの日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
