2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
そんなのついてたんだ
2010年12月02日(木)
いやー、今朝はびっくりしましたね。

いつものように、パネルヒーターにもたれながら、歯磨き。出勤までのラストスパート。

突然、ガタガタガタという音が。

と、同時に細かく上下にガタガタ揺れる。

これは、でかいよ!!

「こんなかっこうで、外に出たら、凍えるな・・・」などと、外への避難も考えたほど。

そんなことを考えていると、次は、聞いたことのないけたたましいサイレンのような音。

なんだなんだ???火災報知器か?あちらこちら、音の出所を探す。

しばし、パニックになりながらハケーン!

携帯電話でしたよ。母のと2人分鳴っていたので、すごい音でした。

自分の携帯電話にそんな機能がついていたなんて、知りませんでした。

「強い揺れに気をつけてください」とのことでした。

ありがとうございます。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  豆腐のトマト煮込み(豆腐・ブロッコリー・鱈・トマトピューレ)
間:ブイ・クレス ピーチ  せんべい
  甘酒
明日は、ディナーショーだというのに、ヘルペスが完ぺきに治っていないよぉ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:06 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●ケンミンショー
転勤先が
福岡だそうで
福岡をどういう風に
紹介されるのか
ドキドキしてます♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
とか思うかも~
ハニー |  2010.12.02(木) 23:56 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
そうだね。福岡どんなところなんだろう。ワクワク♪
ちなみに、ケンミン先生弟1回目の「ジンギスカンの食べ方」は、私の職場の人でした。ププ。
えふいー |  2010.12.05(日) 00:21 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
