2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゆく年(長いので、お暇なときにどぉ~ぞ~)
2010年12月31日(金)
さてさて、皆様、いかがお過ごしですか?

どこかで、年越しライブ?

友達と年越し飲み会?

愛しい人と年越しデート?

神社仏閣で、年越しお参り?

私は、いつものように、家で紅白見てます。

家で、のんびり大晦日を過ごす事が出来て幸せです。

それじゃ、何となく恒例になりつつある(?)えふいー2010年十大ニュースいっとく?

第1位 DAIGOがますます好きになったよ!
 何と、今年は、1月のライブ・3月の志村動物園の収録・7月の武道館・12月のライブと4回も生DAIGOに遭遇しちゃったんだねぇ~。

2101ライブグッズ

ちなみに、12月のホールライブは、忙しくてオフレポ書いてない。(誰も待っていませんが、記録として、残しておきたい)と言う事で、かいつまんでぇ。

ここは、BREAKERZトークについてこれる人限定だな。

①いいとも上がりで、DAIGO間に合わないんじゃないかとドキドキ(4時半に千歳着。6時半ライブ開始。地元の人なら、この緊迫感わかるよね)
②いい年して、うさ耳つけちゃったけど、色っぽかった(グッズでもうさ耳ヘアバンドあったけど、アラフォーな私には無理ですた・・・)
③これは、ほぼ確定?2曲目は、お約束の「NO SEX NO LIFE」でつかみはOK!
④しんPは、相変わらずいじられキャラだった。何度もシュワちゃんの真似をさせられる。
⑤アキ様は、まさかの田中邦衛の真似を自ら。何を言っているかわからないけど、うまくなったような気がする。
⑥「REAL LOVE」では、後ろから攻めるDAIGO。いろいろ挑戦しますね。
⑦その後の、「SUGER BABY」「Everlasting Luv」「激情」「FAKE LOVE」「DEAR LIER」「BIG BANG」「灼熱」の怒涛の流れが最高に気持ちよかった!特に、武道館では「FAKE LOVE」やらなかったので、嬉しかったです
⑧AC1は「春恋歌」。うっかり立たせたままで歌ってしまったことを詫びるかわいいDAIGO。今日は、座るもんか!と道産子の闘士に火をつける。
⑨ライブの日が12月8日。ジョン・レノンの命日だったので「Happy X'mas」を歌うDAIGO。出だしがお気に入りのようで、何度も歌う。
⑩アンコール「黒い薔薇のかほり」「初恋トランポリン」「LOVE FIGHTER」「SUMMER PARTY」盛り上がったねぇ~。跳ねるよねぇ~。踊るよねぇ~。合唱するよねぇ~。盛り上がって、さようなら。
⑪の、予定が、また出てきてくれて「DESTROY CRUSHER」。いわゆるヘドバンに挑戦。あれで、合っていたかは謎。翌日首が痛くなって大変な事に。
⑫FCライブを北海道でやる!とDAIGOの中で決めたそうな。本気で、来て欲しい。FC入ってても、全然得してないんだもーん。

次は、1月22日に会えます

第2位 母不調

 2月に風邪をこじらせ入院。そして、メニエール発覚。(症状は20年以上も前からあった)今は、メニエールの薬が合っているようで、めまいもあまりないようです。来年は、もっと元気になって欲しいです。

第3位 東京遠征でお初!そして再会!!

 今年もクローン仲間に再会できました。お忙しい中、時間をつくっていただきありがたかったです。
 そして、憧れのみっちゃんとご対面!素敵な方でびっくり。今度は、ゆっくり下町デートをしたいです。

第4位 我が家も地デジ化

 どんどん本体に録画できるので、休日は撮り貯めたビデオを見るのに大忙し。ヲタク化が進む。

第5位 パソコン周辺機器に異常!

 私のパソコンから、印刷ができなくなり、私のパソコンがネットにつながらなくなり←未だに、未解決。
 年賀状を印刷する時期になって、プリンターがお陀仏←黒木メイサちゃんがCMしているプリンター買いました。絶好調!

第6位 レミケにかげり

 効きは、相変わらずいいですが、8週もたなくなってきました。何となく、そんな感じとも上手にお付き合いできるようになりました。右手人差し指の関節痛とむくみがとれまひぇ~ん

第7位 いっくん手術

 うちの猫さんです。結石で腹かっさばきました。おかげで、今は超元気です。家族の一員ですから、健康でいて欲しいです。

さて、後3つ・・・何があったかなぁ~???

第8位 自給自足?釣ったホッケでディナー

 至れり尽くせりでしたが・・・一応、釣りました!また、行きたいな。

ん~???かなり、苦しいぞ。

第9位 お前もか!

 私と同じ年の独身の友達が、今年も結婚しなかった。ちょっとホッとしたり、それでいいのか?と人のこと心配したり。

もはや、どうでもいい話題。だけど、深刻な話。

第10位 去年と違う

 去年、冬の乾燥から私を守ってくれた、グラナスのクリーム。今年も大枚はたいて購入、毎日つけていますが、去年ほど肌が潤わない。どうすりゃいいの?


と、くだらない私的十大ニュースにお付き合いいただきありがとうございました。

今年も、たくさんの方と出会い、語り、元気をもらいました。

もともと、クローン食の情報収集と情報提供を目的ではじめたブログですが、今では皆さんのコメントから元気をもらっています。本当にありがとうございました。

更新は遅々としていますが、来年も細々と更新してまいりたいと思います。またまた、よろしくね

では、よいお年を~!おさらばえ~←自分の中でプチはやり(「仁」の野風花魁)

今日の食事
朝:なし
昼:パン
  紅茶
夕:年越しそば
  パイナップルきんとん
  黒豆
間:うま煮
昨日のケンミンショーで道産子は、お節を大晦日に食べてしまうと言っていて「嘘だろ~。そんなことしてないよ」と思っていたけど、ホントだ食べてるわ。大晦日に。

さて、紅白はどっちが勝つんだろうね?



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト
【編集】 23:39 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●らぶ♪
姉さまー☆

今年もどうぞよろしくお願いしますー^^*

BREAKERZレポ大感謝です。
記憶メモ大事ですよね~。
私も書いておかないと忘れちゃう...。
札幌ライブの日、テレビをつけたらいいとも!にダイゴ君出てて、思わず「なにしてんの?!」とツッコミいれたのを思い出しました。間に合ってよかった...今年は無茶なスケジュールやめてあげて。泣

今年のトップ10はどんな内容になるのか...とりあえず、「BREAKERZ、FCライブで札幌に!」がランクインすることを全力で祈ります!☆!

沢山いいことありますように~♪
雪奈 |  2011.01.01(土) 11:40 | URL 【コメント編集
●おめでとう!
明けましておめでとうございます。
  私の家も地デジ化してお宅進みましたww
アニメとりだめしてホクホク喜んでおりますw

今年もよろしくお願いします。
大豆 |  2011.01.01(土) 11:43 | URL 【コメント編集
あけましておめでとうございます。
昨年は念願の対面本当に嬉しかったです。

今年こそゆっくりデートしましょうね!!
どうぞよろしくお願い致します。


次男の受験でひょっとしたら3月上旬に北海道に行くことになるかも?????

みっちゃん |  2011.01.01(土) 15:04 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>雪奈様
あけましたね。今年も宜しくお願いしますね♪
BREAKERZのライブレポずーっと書こうと思っていたのですが、ちょうどライブのあたりが激しく忙しかったので、ついつい書きそびれました。年を越すのは嫌だったので、他の方のライブレポを読みながら、自分なりの心に残った事を思い出してみました。最初は、お疲れ気味のDAIGOでしたが、どんどん激しくなって、ホールツアーらしからぬ盛り上がりでしたよ。本当に、今年の10大ニュースでFCライブがランクインすることを願います!!
雪奈様にとっても、素敵な1年になりますように。

>大豆さん
今年も宜しくお願いします♪
やはり、ビデオと違って、一発で再生できるって便利な世の中になりましたよねぇ~。もう、借金溜まりまくりですよ。

>みっちゃん
昨年は、念願かなってお会いできて嬉しかったですぅ。
今度は、ゆっくりデートお願いしますね。
北海道にお越しの際は、ぜひぜひ、連絡くださいまし!!
えふいー |  2011.01.01(土) 23:53 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
