2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
有意義な一日
2011年01月05日(水)
初詣と、書こうと思って、間違って「初脂」と書いてしまった。「はつあぶら」って何だよ!

正月ボケで脳みそとろけ気味のえふいーでっす。

まだ、休みが続いているので、朝はちょっと遅めに起床。

目覚めれば、彼がいる

DAIGOカレンダー1

2010年カレンダー巻末の1ページ。

そして、振り向けば彼がいる

DAIGOカレンダー2

2011年カレンダーの表紙。

何で、1月にしないのかって?

だって、このDAIGOの衣装変なんだもん

DAIGOカレンダー3

変なパジャマ着て、モーニングコーヒー持って「おはよう」のテイ。

でも、これもDAIGOだな。1月にしておくか。

DAIGOにはまって、CDやらDVDやら本やらライブグッズやらFCの冊子やら・・・とにかく、溜まる一方。この休みを利用して、がっつり整理しました。

でも、買ったDVDもちゃんと全部見れていないんだよね。

なので、テレビもおもしろい番組がないので、ちょこちょこ見ています。

でも、どうしても見れないDVDがある。

「REAL LOVE 2010」についてきた、PV。

これは、かなり大人の映像。

いわゆる、DAIGOとアキ様のKISSシーンがあるんだよね。

私の親は私が休みの日は必ずいる訳で・・・親の前ではどうしても見ることが出来ない。

エッチなビデオを隠す男子の心境。

でも、そんな私にようやくチャンス到来!

母が、お出かけ。

「いってらっしゃ~い」とご機嫌よくお見送り。

一人になって、パソコンではなく、大きな画面のテレビでしっかり一人鑑賞。

満足しました。

よっし、明日からがんばって仕事しますか。

今日の食事
朝:ラコール
昼:ご飯
  味噌汁(長ネギ・酒粕)
  鶏肉と大根の煮物
  栗きんとん
  なます
  たらこ
夕:トースト
  はちみつ
  紅茶
間:ブイ・クレス ピーチ
  干し柿
  ゼリー
食っちゃ寝してたら、太りましたぁ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 23:54 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●きっと、みんなも同じです。
REAL LOVEのPV、まだ見れてません...あれは母さんと一緒、というか、家族と一緒には見れませんね。

思春期か!笑

そんな感じでタイミングを逃し続けています。


姉さんのお部屋、振り返ればヤツがいるんですね♪

いやーん、着替えられなーい!(←アホな子)
雪奈 |  2011.01.06(木) 19:21 | URL 【コメント編集
●DAIGOだ~
カッコいいね DAIGO

でも あのパジャマ姿ゎたしかにへん(笑)
けろろ |  2011.01.06(木) 19:54 | URL 【コメント編集
●おぉー
奇遇です!
私も手帳に初脂って書いちゃいました^^;
たぶん、いつも脂質に気を使ってるから…。
DAIGO氏カッコイイですね。
私も相葉ちゃんに癒されよっと♪
サクラ・イルカ |  2011.01.07(金) 10:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>雪奈様
やはり、雪奈はんも、見ていませんでしたか。我が家は、テレビはリビングにしかないし、パソコンもリビングなんですよねぇ~。隠しようがなくって・・・。
いつか、見れる日をお祈り申し上げます。

>けろろさん
かっこいいっしょ~♪
でも、あのパジャマは本気でやめてほしい。去年のカレンダーも1枚酷いのがあったんだよね・・・。

>サクラ・イルカさん
あはは。私も手帳に「初脂」と書きました!同じ同じ!!
DAIGO君かっこよす~。
相葉ちゃん、かわいいです。志村どうぶつ園でのDAIGOとの絡み好きですよ♪
えふいー |  2011.01.09(日) 01:24 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
