2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
再会
2011年01月18日(火)
毎日毎日、よく降りますねぇ~。札幌で雪が多いのが東区と厚別区だそうです。私、職場が東区。自宅が厚別区ですけど。

さてさて、ここ最近いろいろな再会がありました。

15日は、20代なかばに職場で一緒だった友達。
春は、花見。夏は、花火大会、キャンプ。秋は、テニス旅行。冬は、スキー旅行。そのほかに、飲み会・・・と30代なかばまで、遊び倒した友達。クローン緩解していたので、お酒は浴びるほど飲んだなぁ~。30代なかばに、友達の何人かが結婚してから何となく集まらなくなったんですけどね。久々に会って、仕事上ではみんなそれなりに中堅層になっちゃいましたが、中身はやっぱりあの頃のままだね。とっても、楽しかったです。

17日は、クローン仲間のお見舞い。
実は、職場と病院が近いんですよね。病院ですっかりくつろいでしまいました。
その後は、これまた以前職場で一緒だった後輩。仕事も組んだし、タイ旅行にも二人で行きました。何と、喫茶店で4時間もしゃべってた!!

18日は、高校生の時の担任の先生。
地下鉄コンコースでばったり!地方に転勤していたのは知っていたけど、札幌に戻ってきたようです。私の卒業した高校が廃校になるということで・・・「後で連絡するわ」とのことでした。また、久々の再会が近々あるのかな。

今日の食事
朝:ラコール
昼:味噌煮込みうどん
夕:ご飯
  焼き魚(鯖)
  味噌汁(キャベツ・酒粕)
  たらこ
間:ブイ・クレス ピーチ
  チョコレート
  煎餅
  生姜湯
お土産にお菓子をいろいろいただきました♪



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 20:50 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●先日ゎ
雪の舞う中 わざわざありがとう(^^)

シフォンケーキあの後30分もせず私のお腹に収まっちゃいました(汗

ミルクティ飲みながらパクパクペロリです

今度ゎ自分で買ってみょっ!

ブイクレスもとっても飲みやすいね!

もっと薄味で鉄クサいのかと想像してたけど 意外としっかりした味で私好みです
これもまた注文しようと思ってます

楽しい時間ゎあっという間でしたね

またゆっくりお話したいです(゜゜)ノシ


けろろ |  2011.01.18(火) 23:09 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろさん
先日は、すっかり突撃訪問でお邪魔しちゃいましたねぇ~。
シフォンケーキとブイ・クレス喜んでいただけてよかったよかった♪
職場近いので、いつでも連絡くださいね♪
えふいー |  2011.01.19(水) 20:19 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
