2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
何とたたかっていますか?
2011年01月25日(火)
キシリッシュHyper Coolを食べると、そのあまりのハイパーなクールさに、必ずむせてしまうえふいーでっす。

今日も、クールな空気を一気に吸わないようにがんばるのですが、ついつい地下鉄でむせていました。

そんな私の前で何やら赤い顔をして、何かに耐えているお姉さん。どうしたんだぁ~???

体が、ビクっビクっと動く。



























しゃっくりと、たたかっていましたぁ~。

お姉さん、がんばれぇ~。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ)
夕:ご飯
  味噌汁(玉ねぎ・卵・酒粕)
  ピーマンの肉詰め(鶏ひき肉)
  しらす
間:ブイ・クレス ピーチ
  紅茶
  シュトーレン
シュトーレンのおすそ分け。シュトーレン、うまし!



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 23:04 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●あはは~
しゃっくりかぁ!

出たり止まったりで1日戦いだね

醤油を飲むとか
コップの水を遠い方から飲むとか
治し方いろいろあるけど…
その方…息止めてたんだね
けろろ |  2011.01.26(水) 07:14 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろさん
え?醤油とかコップの遠い方からとか・・・初めて聞きましたよ。
普通、息止めるか、おどかすかだよね・・・。
えふいー |  2011.01.27(木) 23:08 | URLコメント編集
●しゃっくりは侮れない!!
夫が朝しゃっくりと止めるために息を止めたりしながら徒歩で駅に向かい、ホームで失神・・・
ホームから落ちた・・・v-12v-12v-12v-12v-12
電車が来なかったのが、不幸中の幸いで、ホームにいた人たちが助けてくれた。
(あとで、この話を聞いたときには、もー生きた心地しませんでしたよ・・・)v-40v-40
だから、しゃっくりは侮れません。
頭をホームに打ち付けてから線路に転落したようで、頭頂部に擦り傷が出来ていました。
その後、CTやMRI撮りに行きましたよ。

何が起こるかわからないですよねv-7
なかやん「 |  2011.01.28(金) 18:53 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
え~、しゃっくり止めようとして失神ですかっ!!
怖い!!
でも、何事もなくてよかったですね。
しゃっくりを無理に止めるのは、止めましょう。
えふいー |  2011.01.29(土) 23:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
