2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
和?洋??
2011年01月28日(金)
いや~、今日は冷え込みましたねぇ。

朝6時20分の気温(厚別区)が-13度だったとか。

そんな冷たい空気の中で、キシリッシュハイパークールを噛んだら、口の中が一気に冷たくなりました。皆さん、ご用心。

さてさて、以前、朝豆大福をほおばりながら闊歩するサラリーマンの日記を書きましたが。昨日の朝、久々に会いましたよ。この日は、豆大福ではなく、よもぎ大福でした。大福フェチなんだね。

そして、今日もほおばりながら闊歩。

さて、何かな?




































なななんと!チョコレートでコーティングされたドーナツでした。

和菓子党かと思いましたが、洋菓子もいける口だったんですね。

今日の食事
朝:ラコール
昼:おにぎり(とりそぼろ
夕:ご飯
  にしんの煮付け
  たらこ
間:ブイ・クレス ピーチ
  カントリーマアム
  アルフォートミニ
  やきいも
今日は、いろいろおやつ食べちゃいました。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:54 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
通勤時間帯のスピードで歩きながらドーナツや餅菓子って
サザエさんングング!!になりそうだね~(^^;)
きっと全力で血糖値をあげて脳味噌に栄養送ってるのね(笑)
ホロホロ |  2011.01.29(土) 02:10 | URL 【コメント編集
●寒すぎ~
ま・い・な・す・じゅう・さん・ど?!?!

寒いんだろうなぁ~
生まれも育ちも関東の私には想像出来ましぇん。

その寒さの中、大福が凍っちゃわないのかが
気がかりなうっちーです。
うっちー(キキ) |  2011.01.29(土) 11:07 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ホロホロさん
♪通勤しながら大福、ほおばあって~
って、感じですかね。

>うっちーさん
さすがに、昨日は寒かったですよぉ。
でも、何だか寒くなると嬉しいんだよね。冬ややっぱり寒くないと北海道じゃないよなみたいな。「寒いよねぇ」と話しているのが好き。
ちょっと、凍った和菓子っておいしいですよね。
えふいー |  2011.01.29(土) 23:04 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
