2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
懐かしい味
2011年02月26日(土)
先日、お買い物していたら、懐かしい物が!!

あ~、これが、あの、あれね!!

































lottegum
製造中止になっていた、ロッテガムです。

ロッテが行っていた、「復活して欲しいガム」の3位までが、(多分期間限定?)復刻したという訳です。

ちなみに、私もインターネットで投票しました。

もちろん、コーヒーガム!これ、おいしいよね。

私の中では、1位コーヒーガム 2位フルーツガム 3位スウィーティーだったんですけど。

2位、クイッククエンチかぁ・・・。フルーツガム食べたかったなぁ~。

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:半熟卵のカルボナーラ
  カフェラテ
  ヨーグルト
夕:牡蠣ご飯
  味噌汁(ほうれん草)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
そうそう、今日は、仕事の本を買いにお買い物に出かけました。本を買い終わって、プロントでランチ。食べようと思って、バックやら何やらをおろしていたら・・・「買った本がない!!」
腕から、本を入れた袋をはずした記憶はないんだけど・・・。
ランチをゆっくり楽しむことなく、とりあえず、味もわからないうちにかっこみ、自分の歩いたルートを辿り、立ち寄ったお店を探してみる。ないよぉ~。絶対使う本なので、また買わなくちゃいけないのか???
最後に立ち寄った、地下鉄駅。
あ・り・ま・し・た!!
えがったよ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:56 |  日記  | TB(0) | CM(7) | Top↑
コメント
本があって良かったね~
失くしたことを気がついた時のご飯は、味も何もしないよね
疲れちゃったね~^^:
SHU |  2011.02.27(日) 07:09 | URL 【コメント編集
スイーティー懐かしい♪
よく食べてました(´∀`)
後の二つは未体験なので食べてみたいな。

あ、iPhoneにしたのでやっと外部ブログにコメントできるようになりました☆☆
これからはいっぱいコメントしにきま~す(*^_^*)
うさペコ |  2011.02.27(日) 08:47 | URL 【コメント編集
本あって良かったですね!!

コンビニでガム発見してクイッククエンチをゲットしましたよ~

子供の頃よく食べたので懐かしかったです。
蟹ちゃん |  2011.02.27(日) 09:09 | URL 【コメント編集
なつかし~。
長男入院中ガムばかり噛んでましたが
梅ガムとかブルーベリーガムを良く買いました。

社保は山手線の線路挟んでロッテの工場があるんですよ~。
みっちゃん |  2011.02.27(日) 18:52 | URL 【コメント編集
本、あって良かったですねぇ。
その昔、人へのプレゼントを
立ち寄ったローソンのトイレに置き忘れて
舞い戻ったことがありますww
はつこ |  2011.02.28(月) 20:48 | URL 【コメント編集
●ガム~
本見つかるまでドッキドキだったでしょ

あって良かったね

そいえば…前もお気に入りの手袋落としたのが見つかったよね

紛失物見つかるのゎ嬉しいことだ(^=^)ノシ

ガムガム~
私も買ったょ!

コーヒー2個
クイッククエンチとスウィーティ1個

私の特技ゎガム一気ぐい(笑)だけど

今回ゎ良く噛みしめながら大切に噛んでます
けろろ |  2011.03.02(水) 11:40 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>SHUさん
かなり、挙動不審だったと思います。食べずに、すぐに引き返そうかとちょっと席を立つ準備をしたり、思い直したり・・・。食べている間もかなりの上の空でした。本当に、見つかってよかったです。

>うさペコちゃん
スウィーティーおいしいですよね。コーヒーガムもおいしいですよ!ガムは通勤のお供なので、お気に入りの味のガムがあるのは嬉しいです♪コーヒーガム、ぜひ食べてみて♪

>蟹ちゃん
クイッククエンチ派でしたか。というか、クイッククエンチは、私の中では、新しいガムですね。ちょいと、私よりお若いのかと思います。

>みっちゃん
絶食入院中は、ガム売り場のように、いろんな種類のガムを並べて食べてましたよぉ~。梅ガムとブルーベリーは味がはっきりしていたので、私もかなりヘビロテで食べてました。ロッテの工場見学行ってみたいなぁ~。

>はっちゃん
4000円ほどする本だったので、見つかって本当によかったです。でも、どこで落としたのかまるっきり検討がつかなかったので、見つかったのが奇跡です!
トイレでのおき忘れは、ありがちですねぇ~。

>けろろしゃん
よく覚えていましたねぇ~。そうそう、手袋もなくしました。私、結構いろいろなくしているんですよ。すごいのは、1万円のウィズユーカード(ほぼ未使用)を2度落として、2度とも戻ってきました。なぜか、そんなところで運を使っています・・・。もっと別の場所に有効活用したいです。
コーヒーガム買いました?ガムは味なくなっちゃったら、出しちゃうよね。でも、1度出すタイミングがなくて2時間以上噛んでたら、融けちゃいました!
えふいー |  2011.03.05(土) 23:38 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
