2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
息がつまる
2011年03月05日(土)
ほど、忙しいです。

この時期は、本当に、1日が30時間になるか、私の分身が3人くらいいるか、寝ている間に仕事を片付けてくれる小人が必要です。

今日は、結局午前中は出勤。

お昼はいつものアフタヌーンティーでランチして、三越で開かれている岩合光昭さんのねこ写真展に行ってきました。明日までということもあってか、長蛇の列でした。もう、猫好きにはたまらんですわ。でも、3時半までに新札幌の行きつけの化粧品屋さんに行く約束をしていたので、ゆっくり見ることはできませんでした。(ってか、すごい混雑で、ゆっくり見れる状態ではありませんでした)写真展の後は、皆さんねこグッズに群がっておりました。岩合さんの写真のポストカードが可愛かったけど、とにかく時間がないので、三越を後にしました。

んで、化粧品屋さんでは、お肌のチェック&お手入れ。3月末日までのお手入れ無料チケットが3枚残っていたので、約束したんだけどね。この忙しい時期にって感じです。マッサージやローションパックの間は、寝ちゃってました。

いっぱい、仕事持ち帰ってきたので、明日は絶対仕事すっぞ!っていうか、しないと確実に、いろんな締め切りに間に合わない。

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:生ハムと半熟卵のクリームパスタ
  紅茶
  チャバタ
夕:生寿司
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ドライプルーン
お肌のチェックをしたら、(元々乾燥肌の上に、この時期なら仕方のない事なんだけど)乾燥気味。ちょっと、さぼっていたブイ・クレス、まじめに飲もうと思います。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 23:22 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●息してくださいね
そーなんですか、息が詰まるほどですか。

自分も仕事が暇よりは忙しいのが好きですが、程々にですよね。
あまり忙しいと、ストレスも溜まってきて、お腹にも良くないので、気をつけて下さいね。

岩合光昭さんの写真展は羨ましいな~ 大好きです。自分も行きたいです。ねこの写真癒される~
can-you |  2011.03.06(日) 12:36 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>can-youさん
基本、忙しい仕事なので、それ以上に忙しくなると、本当にどう処理していいか・・・。もう、肩がゴリゴリですぅ~。
ま、仕事でストレス溜まる事はほとんどないんですけどね。
岩合さんの写真展は、すごくよかったです。もう、癒されまくりましたよ♪
そちらにも、展示会いけばいいですね。
えふいー |  2011.03.06(日) 23:22 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
