2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
人生初
2011年04月02日(土)
昨日から新年度が始まりましたね。新しい仲間との仕事が始まりました。相変わらず忙しいですが、楽しく仕事が出来そうです。

そして、エイプリルフールでしたね。3人ひっかけました!もう一人メールで仕掛けたんだけどなぁ~。本気にしたかなぁ~?「え~?うそー??」とかいう反応期待してたんですけど。そう、あなたですよ!「ブログチェキ」してる!!

今日は、お休みなのでお買い物デー。4月に入ってから、気温下がってます。雪降ってます。寒いです。んが、もう春物のコートにかえてしまったので、春物のコートを着て寒さを我慢してお出かけ。

明日、母の誕生日なので、プレゼントを買いに行きました。今回は、母から「ストール」をリクエストされました。先週あたりから、あちらこちらのストールを物色していたのですが、「これ!」というのがなくて買っていませんでした。今日は、三越を見てみました。

行って良かった。「これ!」がありましたよ。母が持っている黒いコートにもライトグレーのコートにも似合いそう。

会計の時に、持っている2枚のカードの優待率を調べてもらった。調べている間に店員さんから
「メッセージカードはおつけしますかぁ~?」
「え?メッセージカード??今までそんなものつけたことないです。」
「喜ばれると思いますよぉ」
「いやー、何だか照れるなぁ・・・」
「まだ、お時間もありますし、ぜひ」にこっ
という流れで、メッセージカードを書くことに
四十うん年生きてきて、母親に手紙書いたことあったか?大学生の時に、送って欲しいものリストを書いたくらいか・・・。
案外照れる。
ま、さっくり、あっさりしたことを書きました。
なんせ、照れるので。
明日・・・というか、あと2時間ほどしたら渡す予定。(多分、12時くらいまで起きてると思うしね)

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:ますのすし
夕:月見うどん
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  カゴメの乳酸菌飲料(名前忘れた)
今日、うちの近くのスーパーに行ったら、私の大好きな「富山のますのすし」が売ってました!残り1個。ラッキー♪
更に、ヤクルトも発見。でも、カゴメの乳酸菌飲料が残っていたので、買いませんでした。私の隣にいたご夫婦。「ミルミルあるよ~。(嬉しそうに)やっぱり、1日1本飲みたいからね」と言いつつも、1パックだけかごに入れる。買い占めようと思えば買い占められる本数しか残っていませんでしたが。あれだけ、ミルミル飲みたがっているのに、立派だなと思いました。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト
【編集】 22:33 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
●日付をまたいだので
おかあさまのお誕生日ですね

お誕生日おめでとうございます

おかあさまに
すばらしいことが
楽しいことが
日々訪れますように

人間いくつになっても
誕生日は
特別な日

そんな特別な日を
特別楽しく過ごせますように
ハニー |  2011.04.03(日) 00:17 | URL 【コメント編集
●親孝行だぁね
いい孝行娘だ

お母さん喜ばれていたでしょうね?

うち夫婦でも贈り物ってなかなかしないんだ…

お互い収入あるんだから欲しい物ゎ自分で買う(TーT)みたいな
つまんないやね

来月父 再来月妹と母と自分が誕生日

なにかプレゼントしてあげよぅ

自分にもね(テヘッ)
けろろ |  2011.04.03(日) 07:44 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
プレゼントあげたあとは、私具合悪くてゴロゴロしていました・・・。
ま、お互い元気でいる事がお互いの幸せかなぁ~。

>けろろしゃん
へぇー、プレゼントしあわないんだぁ。
相手を想いながら、プレゼントを選ぶのはとても楽しいです。
それが、どんな安いものでもね。
サプライズしてあげるのも大好きです♪
来月は、ぜひ、お父様を喜ばせてあげて!!
えふいー |  2011.04.05(火) 21:02 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
