2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
体内時計
2011年04月06日(水)
いつもは、12時半くらいに寝て、5時半くらいに起きるという5時間睡眠のパターン。

昨日は、調子が悪かったので、珍しく10時に就寝。これで、ゆっくり7時間半眠れる。































と、思ったら5時間後の3時に、目が開いた!

んー、5時間かぁ。

悔しいので、もちろん2度寝。

結局、目覚まし時計鳴るまで寝て、更にもたもたして、結局いつもより10分も遅く家を出ることになってしまいました。

そんなもんか。

さて、今日も少しでも早く寝て、金曜日の歓迎会に元気に出れるようにならないとな。

今日の食事
朝:ラコール
昼:職場で頼んだお弁当をちょっと
夕:お粥
  たらこ
  卵味噌
間:乳酸菌飲料
  キャラメル
今日、職場でお弁当が出た。昨日、おなかの調子がさんざんで、今朝もトイレに通い尽くめだったので、食べないつもりだったけど・・・誘惑に負けて、少し食べました。
その後は、即ロペミンを飲んで、事なきを得ました。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 22:37 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
えふいーちゃん・・・
わたしの睡眠時間も
あまり褒められたもんじゃないけど
えふいーちゃんも
褒められる睡眠時間じゃないね・・・(苦笑)
5時間でも熟睡できているのなら
まだマシかなぁ・・・
でも、もうちょっと
睡眠時間取れるといいのにね
ハニー |  2011.04.07(木) 01:35 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
ホント、褒められた睡眠時間じゃないですよねぇ~。
早く寝ようと思っていたのに、今この時点で11時過ぎてるぅ~!!
ま、ショートスリーパーで、熟睡タイプなんですけどね。
それと、休みで出かけない日は、めちゃくちゃ寝ますよ!!寝貯めです。
でも、がんばって12時前に寝ようと思います。
えふいー |  2011.04.10(日) 23:15 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
