2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
OH! レミケ!!
2011年04月10日(日)
11日(月)に、予約していたレミケですが、限界でした・・・というか、朝トイレからなかなか出られなかったり、仕事中具合が悪く集中できなかったりで、ちょっと早めて、7日にレミケしに行ってきました。

いつものように、採血を済ませ、腹ごしらえ。
あんなに食べるのが怖かったのに、これからレミケすると思うと、案外強気。
菓子パン食べてレミケを待ちました。

診察に呼ばれ・・・
私:「こんにちはぁ~」
Dr.:「どうだい?」
私:「お尻痛くてぇ、しぶりっぱらでぇ~、毎日微熱出てぇ~・・・」
Dr.:「えふいーちゃんの、お尻が見たい」
私:「やだぁ~!」
そう、いつものパターンだよ。ってか、どうして、もっとドンとお医者さんらしく言えないのだろうかw
ま、レミケしたら、おさまるんだから許してよ。

白血球数 7.2(4.0~8.0)
赤血球数 364(380~500)
ヘモグロビン 10.6(12~16)
ヘマトクリット 33.336~48)
MCV 91(84~93)
MCH 29.1(27~32)
MCHC 31.8(32~36)
血小板数 36.2(12.0~40.0)
CRP 3.34(0.30以下)
総蛋白 7.0(6.7~8.3)
尿素窒素 9.8(8.0~20.0)
尿酸 1.6(2.0~7.0)
Na 136(137~147)
K 3.8(3.5~5.0)
Cl 104(98~108)
総コレステロール 173(130~220)
中性脂肪 73(30~149)
HDLコレステロール 55(40~100)
LDLコレステロール 103.4(160未満)
E-GFR 90(90以上)

おやおや、思った以上にCRP高かったぁ~。
これは、熱出るよね。

レミケして3日経ちました。

お尻の痛みは、もうありません。
しぶりっ腹も改善傾向。

レミケ、恐るべし。

がんばって、8週もってくださいよぉ~。

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:カニのトマトクリームパスタ
  紅茶
夕:ネギトロ丼
  味噌汁(皮なしなす)
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  乳酸菌飲料
食事は、いつも通りに戻しました。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


  
   
関連記事
【編集】 23:12 |  診察記録  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●おつか~
私の尻を見せようかぃ?笑

…ジョークです

体調戻りつつあるようでなにより!

私ゎ来週月曜日がレミケだけど…
すでに関節が痛くて痛くて(TーT)
関節ってゆぅか…骨の中が痛い感じ

レミケが待ち遠しいよぅ
けろろ |  2011.04.11(月) 00:54 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろしゃん
明日は、いよいよレミケだね。
最近は、レミケが8週もたないのが、当たり前になってしまいました・・・。
前は、7週目くらいにお酒飲んだりしてたのになぁ~。今、そんなことしたら、撃沈だぁ~!!
えふいー |  2011.04.17(日) 23:58 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
