2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
素敵な方達でした♪(長文注意報)
2011年05月01日(日)
久々の晴れ空のもと、BREAKERZのリリースイベントに行ってきました!!

家を出たのが、11時半。東区役所駅からアリオまでは、タクシーをとばす。タクシーの運ちゃんと、アリオのイベント情報交換をして意気投合。下りる時、「(イベント会場の)ハーベストコートは、入って左だからねぇ~」と声をかけてくれました。

12時半くらいに、会場に着くと、まだそれほど人は集まっていませんでした。しかも、「灼熱」のリリイベの時の煙突広場より、めっちゃ狭いし・・・。入るのか?

ちなみに、椅子席が3列。その後ろが立ち見。私は、立ち見の3列目。ほぼ真ん中をゲット!

12時半から、4時半まで待ち時間です。まだ、座るスペースがあったので、お互いに足がぶつからないように、気をつけながら、開始待ち。

待っている間に、周りにいる人とおしゃべりに花が咲き、退屈することなく時間が過ぎていきました。

2時半には、人が集まってきたので、全員立って待ちました。開始まで、1時間。30分。10分。5分・・・と過ぎていく。


【More・・・】

4時半開始でしたが、4時半になっても始まらない。どこかで、「キャー」と悲鳴。「AKI様ぁ~!」と雄叫び。んんん?????どこどこ?????

10分過ぎくらいに、メンバー登場!!

(と、思ったら、何と、私の前にいた方が、私を立ち見最前列にぐいっと入れてくれましたぁ~
あまりにも、小さい私が、かわいそうだったんでしょうね。いい人すぎる!!)

シンピー・AKI様・DAIGO君の順に出てきました。

シンピーのピンクの頭、めっちゃ似合ってる

AKI様、ポンバじゃなかった。でも、これかなり好き

DAIGO君、相変わらずかっこよすぅ~。サングラスを外してくれないいけずぅ~

会場は、一気にボルテージアップ!

あいさつは、いつも通り「どうもぉ~、BREAKLERZでぇ~す」と、けだるい感じで。

北海道は、東京の次によく来ていると???おっしゃるDAIGO君。んな、バカな。大阪・名古屋かなり行ってるよね。

「え~、皆さんジーダブリュに入ってねぇ、お買い物を楽しんでいる方も・・・」

ジーダブリュ?⇒GW⇒ゴールデンウィークね。トークの面白さにも、どんどん磨きがかかるDAIGO君ですね。

いろいろしゃべっていると、シンピーが・・・
「僕ね、結構背が高いんですよ。でもね、椅子が低くて。」
あら、本当だ。足があまってますよ。というか、江戸時代でいう、身分制度みたいな・・・。
「ちょっと、いじめはいってない?」と、DAIGO君。
椅子の高さを調整して、シンピーにっこり。カワユスゥ~

「じゃあ、みんな~、盛り上がっていけるかぁ~?」と、いつも通りの煽りをかなりしてからのぉ~
「アコースティックだけどね」と、お茶目なDAIGO君。

曲は、「CLIMBER×CLIMBER」 「月夜の悪戯の魔法」 「ありがとう」
でした。

アコースティックバージョンは、ある意味ラッキーだよね。CDに収録されていないから。

途中のトークだったかな。
・「1曲目のリリースイベントもアリオに来ました!これで、アリオだな」という、アリ男宣言したDAIGO君。
・「今日、BREAKERZ来るから見に来た人ぉ~?」みんなで、ハ~イ
 「たまたま、通りかかった人ぉ~?」シーン
 「そうだよね、言いにくいよね。シャイだね。」
なんて、小噺も。

「ありがとう」で、終わりな感じでした。みんなで、アンコールかけたら、
「この後、握手会あるよ?」
「お願い1曲!!」
と言う事で、「SUMMER PARTY」アコースティックバージョン♪
ありゃぁっす!
サマパは、アコースティックでも盛り上がるよね。ここで、ようやくDAIGO君、サングラスを外してくれたような気がする。もちろん、会場は、悲鳴の嵐でしたよ。(私も叫んだけどね)
AKI様が、背中でギターを弾いたのもこのあたりだったかな?
いつものDAIGO君「君だぁ~けを~」AKI様「抱きし~めてぇ~」のところで、DAIGO君、AKI様のほっぺにチュ
AKI様になりたい。
最高の、ミニライブでしたよ♪

いよいよ、握手会開始!!何だか、スタッフの誘導悪く、どうやって並んでるんだか・・・。自分の並んでいる列は、ちゃんと握手会の列につながっているんだか分からないまま並ぶ、道産子たち。でも、無事に30分ほどで、1回目の握手の順番が近づいてきました!!

近づいてくると、かなりパニック。言う事、しっかり考えてたんだけど・・・。
目の前にすると、ふっとびますね。ぼんやりとした記憶を紐解いて・・・

第1回目
AKI様⇒「AKI様、武道館行きますぅ~」「あー、嬉しい来てくださいね」的な
DAIGO君⇒札幌におかえりなさい!と言う予定でしたが・・・「はじめまして、道産子えれん(アメーバーのHN)です。あ、いや、はじめましてじゃない・・・(後は、何を口走ったか覚えていない)」
シンピー⇒こちらも、武道館に行きますぅ~!ってい言う予定だったのに、あまりにもシンピーの笑顔が可愛くて、「シンピーのえくぼには、触れないのですか?」「どうしようかなぁ~?」マネージャーに、握手だけですと言われる。←そうだよね。冷静さを失っていた。

第2回目 今度こそ、きちんと話すぞ!
AKI様⇒「次は、札幌のライブ楽しみにしています」「ありがとうございます」みたいな
DAIGO君⇒「約束守ってくれてありがとうございます。」と言っているうちに楽しくなり・・・DAIGO君がよくやる、あゆの真似で「ありがとぉ~」を言うと、DAIGO君もあゆの真似で言ってくれました。しかも、隣のシンピーも!!おもしろい感じで終了。
この時点で、握手券はなかったんだけど、CDゲットして、後1回!

第3回目 今度こそ、まじめにやるぞ!!
AKI様⇒「本日の握手は、これにて最後です。ライブでお会いできるのを楽しみにしています。」「今日は、ありがとう」的な。
DAIGO君⇒聞きたかったことをようやく聞いた。「手紙って読んでくださってるんですか?」「読んでるよ!」「じゃあ、また書きますね♪」「うん、ありがとうね」こんな感じだったはず。
シンピー⇒「札幌のライブ楽しみにしていますね!!」「うん、待っててね」みたいな。

よくよく考えると、AKI様の時が、一番落ち着いて言えた気がする。
DAIGO君には、かなり舞い上がってとっちらかり、スタッフにどんどん流され、シンピーとの時間が短かった・・・。

でも、3人とも、ナイスガイでした!!

握手会の後は、私を最前列にしてくれた方に誘ってもらって、お食事&おしゃべりをして帰りました。

このイベントでは、たくさんのお友達ができました。これも、BREAKERZのおかげです。

長文、ご清澄ありがとうございました

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:ベルギーワッフル
  アイスコーヒー
夕:カルボナーラ
間:ブイ・クレス ラ・フランス
  ヤクルト



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking










関連記事
スポンサーサイト
【編集】 00:23 |  BREAKERZな話  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
