2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ゴールデンじゃないウィーク
2011年05月03日(火)
ゴールデンウィーク中盤に入りましたね。

本来なら、今日はお休みですが、仕事がおっつかないので、本日は休日出勤してきました。少し片付いてよかった

ちょいとお疲れ気味ですが、30日のBREAKERZの握手会で、DAIGO君にかけられた魔法はまだ効いていますよ。

先日も、ちょいと落ち込む事あったんですが、握手会のこと思い出して、新曲CLIMBER×CLIMBER聴いて慰められています。

そして、握手会の時「北海道で、FCライブしまーす」って言っていたのですが、正式に札幌でのFCライブ決定のお知らせが公式HPにのりました

ワ~イワ~イと喜んでいたのですが・・・
「待てよ・・・必ずしもチケット当たるかわからないよね・・・」
と、急に弱気になっています。

最近ちょっと弱気なのは、おなかの調子がよくないからかもしれません。

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:レーズンパン
  紅茶
夕:ご飯
  味噌汁(かにのすり身・長ネギ)
  焼き魚(鮭)
  鶏肉のワイン煮(にんにく・赤ワイン・醤油)
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
昨日辺りから、回盲部がチリチリ痛みます。朝は、しぶり腹で、今はおなかに電車が通っています。
確実に、レミケきれてきたっぽい。
まだ4週たってないんだけどなぁ~



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking





関連記事
【編集】 23:53 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
