fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
気持ちはかなり傾いていたんだけど
2011年05月04日(水)
とある方の、ブログを読んでいて、ハッと気づきました。

そうそう、カレンダーめくってなかったわ。

5~6月の麗しの君は、こんな感じですよ。

5~6月のDAIGO君

3~4月は、この壁の正面に移動。

前を向いても、後ろを向いても彼がいます

さて、そんな話はさておいてぇ。そろそろ携帯買い換えようかと思っています。

今の携帯買って、2年経つし、イヤホンとかつなぐポートっていうの?差込口の蓋が壊れてしまったし・・・。

そろそろ、スマホ???

私も、平成の女になっちゃう???

と、スマホにかなり心が傾いております。

そんな折も折、BREAKERZのシングルを買うととある応募券がついてくるのよね。

昔は、はがきに貼って送るタイプでしたが、時代は変わって、携帯でピロッと応募するシステムがここ最近のパターン。

さて、応募しましょうかと、説明を読むと・・・・

「スマートフォンからは応募いただけません」とのこと。にゃに???

これは、由々しき問題です。

グリーできるようになったから、スマホにしようと思ったら、また次なる課題です。

当分、携帯買い換えるの辞めます。

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:やきうどん(キャベツ・長ねぎ)
夕:ご飯
  味噌汁(キャベツ)
  焼き魚(ホッケ)
  大根おろし
  ささみのワイン煮(ささみ・赤ワイン・にんにく・醤油)
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
やっぱり、しぶり腹です。朝、トイレにこもる時間が長くなってきたなぁ~。
来週から、ちょっと夕食軽めにしよう。
そんな調子でも、休日は何が何でもラコールを飲みたくない気分。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking





関連記事
スポンサーサイト



【編集】 23:48 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●えふいーちゃん
カ・ワ・イ・イ~
乙女だね~

平成の女って
(*≧m≦*)ププッ

今を生きる女は
みんな平成の女ですよ(笑)
ま、もちろん昭和も知ってますが(爆)
ハニー |  2011.05.05(木) 22:19 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ハニー
今の若い子と仕事していたら、思いっきり自分が昭和を生きた人間であることを思い知らされる毎日ですよ。

「ごろう」と、聞いたら「野口五郎」だし、
「ありがとう」と、聞いたら「水前寺清子」だし・・・。

徐々に、平成寄りの女になりつつあります。
えふいー |  2011.05.05(木) 22:37 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集