2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
熱発
2011年05月16日(月)
昨晩は、体が痛くてあまり眠れませんでした。

そして、今朝・・・熱を測ると38度5分

朝っぱらから、それはないよな。

仕事を休む訳にもいかないので、ロキソ飲んで出勤。

ほどなく、汗をドバーっとかいて35度6分まで、下がりましたとさ。

そして、今は、また38度まで上がっています。ロキソないとダメだなこりゃ。

ちなみに、病院に電話をかけてみました。

レミケの予定を早くしてもらえないだろうかと・・・。

先生は、笑って「入院してもいいんだぞ」なんて、言ってましたけどね。19日(木)にレミケしてもらう約束とりつけました。

よし、あと2日、何とかがんばるぞと!!

今日の食事
朝:ラコール
昼:ラコール
夕:お粥
  卵味噌
  のりの佃煮
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  葛湯
今日は、下血はしなかったけど、血便が出ました。出血は下の方ですね。何だか、おしっこの出が悪い気がする。そういえば、全然行ってない。やばいなぁ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 20:26 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●し…しっこまで
なんだかそりゃやばぃね~

CRPも上がってるなきっと

水分取ってる?
脱水にならないよう注意してね

腎臓まで悪くなったら大変だよぉ

とりあえずレミケ早めてくれて良かった

あと2日がんがれ!
けろろ |  2011.05.17(火) 02:14 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろしゃん
CRPも多分上がってるでしょうねぇ~。
水分は、あまり摂れていない・・・。元々、水分摂らない上に、おなかに刺激を与えるのが怖くて、摂れていません。
ゼリーなんかで、できるだけ摂ろうと思います!
えふいー |  2011.05.17(火) 23:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
