2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
欠勤
2011年05月17日(火)
今朝は、昨晩飲んだロキソがまだ効いているようで、熱はありませんでした。

いつものように、出勤の準備を始めるも、どうもおなかの調子が整わない。

トイレに通いながらの、出勤準備。

時間は過ぎていくのに、トイレからも出られず・・・。

体の節々が痛くなり、熱も出てくる。

このままの状態で、地下鉄には乗れないな。

熱よりまずいのは、このおなかの調子。

悲劇が起こりそう・・・。

ということで、今日は、朝からお休みさせていただきました。

ほぼ1日中寝ていました。

時々熱が出ては、汗をかいて熱が下がるの繰り返しです。

ちょっと、水分不足だ。

頭痛もする。

後1日耐えたら、レミケだ!!

今日の食事
朝:ラコール
昼:ラコール
  葛湯
夕:うどん(卵)
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  トマトジュース
脱水起こしそうなので、トマトジュースとゼリー買ってきてもらいました。明日も休みなさいと、職場の上司から電話いただきましたが、できれば行きたいです。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 22:00 |  日記  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
●まったく…
頑張り屋さんだなぁ

今ムリして長く患うより 少し甘えて体に休養を与えてあげて…
けろろ |  2011.05.18(水) 10:45 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろしゃん
いやいや、結局がんばれなかったよ。
やっぱり、万全の状態じゃないのに、仕事したら周りの方に迷惑かけるからね・・・。
明日のレミケで、ばっちり元気になるよ!!
えふいー |  2011.05.18(水) 18:38 | URLコメント編集
がんばれ~(^_^)v
お大事にね
ノンちゃま |  2011.05.18(水) 19:58 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>ノンちゃま
ありがとぉ~!!
明日、レミケ注入してくるよ!!
えふいー |  2011.05.18(水) 21:58 | URLコメント編集
大変だったね。ましになった?
クローンライダー |  2011.05.18(水) 22:31 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>クローンライダーさん
ゆっくり体を休めているおかげで、熱は出なくなりました。
ただし、おなかはよく動きます。
明日のレミケで、スッキリしてきます!!
えふいー |  2011.05.19(木) 00:01 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
