2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
自宅入院的な
2011年05月18日(水)
今朝も、熱はなかったのですが、朝からおなかが落ち着かない・・・。

お尻も痛くて、歩くのもやっとな感じ。

しばし悩む。

仕事に行けないほど重症か???

月曜日の事をふと思い出す。

ロキソで、熱を下げた後、出勤した私ですが、やっぱりどこか集中力が欠けていたのでしょうか。赤信号なのに、横断歩道を渡りかけて、クラクションの音でびっくりして、戻りました。

体調が悪い中、無理して仕事して、大きな失敗をしたら迷惑かけるな。

山を下りる勇気も必要だ。←いつから、山男?

ということで、本日も自宅で休養しました。

とにかく、トイレに支配される1日でした。お尻が、悲鳴をあげています。喉が渇くので、何かを口にしないと・・・と思うのですが、トイレが怖くて、恐る恐る飲食しているという感じです。

今日は、なぜか足のしびれがあります。(特に右)何でだべか???

明日は、いよいよレミケ!!

上司が、朝から病院に行きなさい。と言ってくれたので、おなかが落ち着いたら病院に行きます。

よ~し、金曜日から働きますよぉ~!!!

今日の食事
朝:ラコール
昼:ラコール
  紅茶
夕:お粥
  たらこ
  卵味噌
  のりの佃煮
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  葛湯
お粥は、いろいろトッピングして楽しみました。全部食べ切れなかったけど・・・。脳みそでは、もっと食べたいんだけどね。おなかが歯止めをかけます。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 21:56 |  日記  | TB(0) | CM(4) | Top↑
コメント
●待ちに待った
レミケだね

しびれが気になるけどレミケで改善されるといいな…

お尻痛いのもすぐに良くなる良くなる!
無理して飛ばすと故障を招くからゆっくり行こうょ
けろろ |  2011.05.19(木) 02:23 | URL 【コメント編集
レミケで体調v-162だ!!
お尻もきっとよくなりますよ!!

なかやん |  2011.05.19(木) 05:58 | URL 【コメント編集
いと哀れなり。ご自愛めされよ。
クローンライダー |  2011.05.19(木) 20:06 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>けろろしゃん
待ちに待ったレミケしてきました!
今日も右が若干しびれていたのですが、レミケしている間に、しびれは治っていました。右が異様に冷えていたのも改善されていました。
な~んなんだろう???

>なかやんさん
レミケすると2~3日後には、お尻にも効果出てくるので、楽しみですぅ~。

>クローンライダーさん
ここ最近、レミケ切れの状態が酷いです。
食事の制限で、だいぶ良くはなりましたが・・・。
レミケと食事制限をうまく組み合わせないといけないな~と感じます。
えふいー |  2011.05.19(木) 21:36 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
