2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
結局南極な日曜日
2011年05月22日(日)
体調は、まあまあな感じです。

なぜか、具合が悪くなると体重が増える私・・・。どうやら、おしっこの出が悪いせいなのかなぁ?
最近ちゃんと出るようになったら、体重は元に戻りました。

今日は、思いっきり仕事をしようと張り切っていましたが、所詮休日よね。

結局やってまへん。

これから、ボチボチ、仁でも見ながらやりまふ。ジャンジャン

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:うどん(卵)
夕:お粥
  粕汁(鮭・じゃがいも)
  たらこ
  のりの佃煮
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  ゼリー
  紅茶
久々のトーストおいしかったぁ~



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking




関連記事
【編集】 20:48 |  日記  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
お仕事の頑張りすぎですね><
下血、血便が出た日もあったようで、CRPも高いようなので心配ですね、、、
お仕事の頑張りすぎは厳禁ですよ><
これ以上酷くなりませんように!!
薩摩隼人 |  2011.05.22(日) 21:56 | URL 【コメント編集
えふいーさん大変なことになってたんですね(>_<。)
頑張る姿に頭が下がります。
でも無理はなさらずに!心配です…


私は精神的に病んでます。早くお仕事したいです。
蓮 |  2011.05.26(木) 13:53 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>薩摩隼人さん
下血は多分治まったと思います。最近、Mr.BENが黒いのは、のりの佃煮のせい???
多分、体調は絶好調だと思います。

>蓮さん
最近、レミケ切れの時ひどくなっちゃいますねぇ~。でも、レミケ効き始めはいい感じなので、しばらくレミケに頼りたいと思っています。
精神的な負担は、きついですね。
言えることは、いつかなるようになると思って、思いつめないことだと思いますよ。
ボチボチいきましょ。
えふいー |  2011.05.29(日) 22:40 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
