2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
特になし
2011年06月05日(日)
昔は、ほぼ毎日更新していたこのブログですが、体調がよくなって忙しくなったら、週1ペースになっちゃいましたね。

平日の間に、ちょこちょこおもしろいこともあったりするんだけど、土日になると忘れちゃったり、その話題が古かったりで・・・今日は、特に書くことないなぁ~。

体調は、多分、おなかに関してはまあまあかな。レミケが効いてくると、ちょっと便秘気味になるのが、嫌かな。母が言うには、更に、貧血が進んでいるような気がすると・・・何だか、足の色が悪いらしいです。そういや、やけに白いなぁー。

それよりも、大変だったのは、花粉症(何かの花粉にやられた模様)と激しい左手薬指の捻挫くらいかな。

本気で、指は折れちゃったか、ひびはいったかと思ったわ。曲がるようになったので、病院は行かないことにしました。腫れもだいぶひいたしね。

花粉症の方は、何とか薬で抑えています。目が、いつも痒いのが嫌よねぇ~。

さて、明日からまた1週間が始まるな。

はやねしなくちゃ。(すでに遅い?)

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:うどん(卵)
夕:お粥
  鶏肉のしょうが焼き
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  トマトジュース
  紅茶
  紅茶カステラ
お粥生活続行中。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking


関連記事
【編集】 22:44 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
