2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
その気もないのに
2011年06月19日(日)
何だか、最近やたらと疲れてねぇ。もう、休みが待ち遠しいです。

本日、疲れた体にムチ打って、お出かけ。いつも、使っているボディーミルクがなくなったので。

大通でお買い物の予定なのに、なぜか札幌に・・・。とりあえず、大丸の靴屋に行ってみる。私、足が小さいので、セールの頃には、もうサイズがなくなっちゃってることもあるのでね。今年の流行の靴って、あのあばら骨みたいな。とか、編みこんだみたいな。でも、どうも似合わない。普通に、オープントゥのバックルつきでいいサイズを見っけた!パルコにも、小さいサイズの靴があるので、とりあえずまだ買わずに、「よーじや」の特設売り場へ。

特に買う気もなく、ふら~っとしていたら、小柄な店員さんに「とっても、かわいい服ですね」と声をかけられる。びっくりして、振り返ると「あ、すみません、小柄なのに、ジャストフィットの洋服、上手に合わせてるなと思って、声かけちゃいました」とな。とりあえず、買ったお店を紹介しておいた。気分がよくなったので、トリートメントリップを購入した。(京都では、1番人気だというので)

その後、何気に、ステラプレイスをふらふら。お気に入りの帽子屋さんに、入り、帽子購入。

大通まで、地下を歩き、うどんでランチ。FCライブのある30日まで、体調を持たせないといけないからね。おなかに優しいうどんです。

丸井のいきつけの洋服屋さんに、直しに頼んだ服を取りに行くと、うまい具合にプレセールが今日から始まったらしい。いろいろ、試着して、結構散財・・・。でも、これで、夏の準備はできたぞ。

その後、パルコの靴屋さんに行くも、気に入った靴が見つからず、大丸で見つけた靴を買うことを決め、もともと今日のめあてだった、ロクシタンのボディーミルクを購入。

大丸に、戻り、靴を購入したら、もうすごい紙袋の量になりました。

(元気なかったわりに、ずいぶんと歩き回ったなぁ~。)

行くお店、お店で「おまとめしましょうか?」といわれ、おまとめしてもらうと、これまた、それまでよりもでかい袋におまとめしてくれるもんだから、逆にがさになって仕方ない。

帰る前に、どんどん袋から出して、二つにまとめてみました。

ボディーミルクだけを買うつもりが、これです。

110618_2103~01

ボーナスふっとんだ~!

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:温玉とろろぶっかけ
夕:お粥
  お吸い物(麩)
  肉じゃが(鶏胸肉・じゃがいも・人参・玉ねぎ)
間:ブイ・クレス ピーチ
お粥そろそろ飽きたぁ~。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking



関連記事
【編集】 00:03 |  日記  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
もうセール時期になるもんねぇ。

そりゃ買うさ(笑


ついつい買ってしまうのよねぇ。


意思の弱いオイラは、用事以外、街へくり出しても直帰を心がけます・・・

あくまで希望ですが(笑
うえっち |  2011.06.19(日) 11:57 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
>うえっちさん
そろそろプレセールだろうなぁ~。いつかなぁ~と、思っていたら、突然のプレセール宣告に、思わず心が躍って、ついつい無計画に買ってしまいました。
もう、買いません!!
あくまで、希望ですがw
えふいー |  2011.06.19(日) 20:33 | URLコメント編集
たくさんの物ですね~~~v-10
私も思いっきり買い物したい~~

いつもたくさん買うのは、食料品v-12
主婦は、こんなモンさっ

セールか・・・
しばらく服買ってないから、買いに行ってみようかな
なかやん |  2011.06.20(月) 08:13 | URL 【コメント編集
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.06.24(金) 21:56 |  【コメント編集
●コメントありがとう♪
>なかやんさん
思いっきり買っちゃいましたぁ~・・・。
仕事で忙しくなると、こう、ドドーンと買い物して憂さ晴らししちゃう傾向にあるんだよね・・・。給料は、どんどん下がっていくのにね。(公務員の給料は、どんどん下がってます。先月より3万も少なくて驚くやら、憤るやら、嘆くやら・・・)
えふいー |  2011.06.26(日) 23:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
