2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
プロフィール
FC2ブログランキング
こっちもブログランキング
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも一覧
月別アーカイブ
RSSフィード
お気に入り
ブロとも申請フォーム
QRコード
--年--月--日(--)
【編集】 --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
やっときたもの とうとうきちゃったもの
2011年06月26日(日)
もう、6月も終わるんですねぇ~。

30日は、待ちに待ったBREAKERZのFCライブだよ♪

やっと、そのチケットが届きました。

整理番号は、365・・・と微妙。ま、FCライブが札幌であるってだけで喜ばしいことなので、特別な祭を楽しんできたいと思います。

そんな、大事な時に、とうとうレミケ切れの足音が・・・。

レミケ4週過ぎたあたりから、微妙な腹具合だったのですが、金曜日には朝からおなかが落ち着かず、トイレたてこもり・・・。結局、仕事遅刻しました・・・。ぬーん。

レミケから5週目のお話でありんす。(「仁」見ながら書いているので、野風風になったでありんす。)

FCライブがレミケから6週目にあるので、食事にはかなり気をつけてきたのになぁ。
(平日は、朝:ラコール、昼:とりそぼろおにぎり、夕:お粥&おかず1品)

前回、6週目には、完ぺきアウトだったからね・・・。

後、4日。ライブまでがんばるぞぉ。

ってか、仕事の関係で、どんなに前倒ししても11日までは、もう休めないからね。

11日まで、何とかもたせないとね。

(と、言いつつ、明日は、鉄剤もらいに病院に行くんだけどね。レミケには早すぎるか・・・)

今日の食事
朝:トースト
  はちみつ
  紅茶
昼:月見うどん
夕:刺身粥(ヒラメの刺身・醤油・ごま油・お粥)
間:ブイ・クレス ピーチ
  ヤクルト
  ゼリー
昨日は、めちゃくちゃおなかの調子が悪くトイレ通いしていたのに、今日は1度もありません・・・。と言う事は、明日暴れん坊???早起きしなくちゃな。



【送料込】焼きじゃがしょうゆ味(40g×20袋)-パリッパリサックサク♪なのに1袋食べても驚異...スナック菓子大好きなあなた!パリパリふわふわサクサクな「焼きじゃが」はいかが?

ブログランキングに参加中。クリックしてね♪FC2 Blog Ranking

関連記事
【編集】 22:50 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●あぅあぅ
徐々にレミケの効いている間隔が狭まっているょうな…いないょうな今日この頃

私ゎ今レミケから3週目…
関節がちらほら痛い気もするけど痛くない日もあるし

…気のせいだと思う事にしてる

幸い私ゎお腹の痛みがナイのでえふい~さんのほうが辛そうだなぁ…

無事DAIGOちゃんに会えるよう祈ってるょ
私の問題ゎ4週間超えてレミケ効果が下り坂の時のストマちゃんの様子

またロウコウが口を開けるんぢゃないかと不安だゎ

けろろ |  2011.06.27(月) 00:34 | URL 【コメント編集
●コメントありがとう♪
何とか無事にDAIGO君に会って来れましたよ~

だがしかし今日からがっつり調子悪し・・・

11日まで何とかもたせなくては。

けろろさんもレミケの効いている期間がどんどん短くなっているみたいね・・・。

無理は禁物だよ~
えふいー |  2011.07.04(月) 00:56 | URL 【コメント編集
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開 管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カウンター
おすすめ
武道館まで
お役立ち
楽天ランキング
義援金募集
